ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

一昨日も更新出来ずでしたが
ご訪問下さりありがとうございますニコニコ

週末は一日雨で野球もなく
久しぶりにグータラしました♪笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥990
ボトムス / reca  完売
☑︎¥3980

バッグ/ GU
☑︎¥1990
スニーカー/ converse
☑︎¥6435


スウェット×スカートのMy定番コーデ
 


先週のコーデ♪
夕方から子供の習い事へ

アウター要らずだったこの日
裏起毛スウェット×スカートで
My定番コーデ✨



ヘビロテ♡毎週着ているGU990円スウェット
 


年が明けてから購入した
このGUスウェット
✔︎きれいなベージュカラー
✔︎裏起毛でなかなか暖か◎
✔︎シンプルで合わせやすい
✔︎皺になりにくくヘタレにくい!
✔︎990円のプチプラ✨



と冬場は
"スカート×裏起毛タイツ"のコーデが
多い私には


このスウェットが
すごーーーく合わせやすく
使いやすくて✨

購入して以来
毎週必ず着ているスタメンアイテム❣️


\しかも家族でヘビロテ♡笑/


さらに
このスウェットの良い点は…

今年は
ON(お出かけ)着としても
来年はもし着ないようならば
部屋着としても使いやすい


無駄なく確実に✨
お値段以上に使えるスウェットです拍手


▶︎ベージュ/Lサイズ着用
▶︎こちらは綿60% ポリエステル40%


カラバリも豊富です^ ^


今からの季節だと
裏起毛より裏毛タイプがオススメグッ




UNIQLOさんの
シンプルな薄手のスウェットも
使いやすそうでした♪

▶︎こちらは綿100%✨
▶︎モックネック風

スウェットクルーネックシャツ(長袖)スウェットクルーネックシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



大人柄に一目惚れした♡reca完売スカート 
 


スカートは初おろし✨


珍しい柄に
一目惚れしたスカートは
recaさん♡
花柄やダルメシアン柄のスカートは
持っていますが


こちらはまた違う大人っぽさがあり
人と被りにくい点も◎✨

①ウエストは総ゴム
②透けにくいしっかり生地
③裏地付き


着丈はやや長めな作り
スニーカー合わせにしましたが
158センチの私で
ギリギリ擦らないくらいの着丈!


Aラインのような
きれいなシルエットに


艶のある生地で
品良くさえ見えます拍手


スカートと同じ柄の
リボンスカーフ?がセットだったので

今回こちらは
バッグにつけてみました!


このスカート
最初アイボリー狙いでしたが
早々と完売…笑い泣き
ブラックカラーも
まさかの購入した日に
完売してしまいました💦



わたし的に少しお値段の張った
お買い物でしたが
一目惚れしただけありましたニヤリ


再入荷ないかなー❓



シルエットが可愛い!しまむらのコーデュロイジャケット
 


この日はアウター代わりに
秋に購入した

しまむらさんの
コーデュロイジャケット
このジャケット
オーバーサイズのシルエットが
可愛いくてお気に入りラブ



こっくりブラウンの秋色ですが
春色のスカートに合わせたら
春も使えるかなー?



他にも
GUマウンテンパーカや…



デニムジャケットを合わせても
春っぽく仕上がるかなと思います^ ^


デニムブラック/Lサイズ着用



合わせた小物&気になるGU新作バッグ達
 


バッグはいつものGUさん
足元はベージュconverseでした♪



バッグといえば❣️
GUさん本日の新作

"クリアバッグ"が豊富✨ 



ドローストリングタイプの
クリアバッグ気になりますラブ


※超大型店&オンライン限定でした💦



他にもリングハンドルタイプや



こちらは
昨年話題になっていたのと似てるかな❓


▶︎クリアトートバッグ ¥1990




先行発売のこちらも可愛い照れ
▶︎メタルハンドルトートバッグ ¥2490




春バッグ早く欲しいなーラブ
実物見てみたいです^ ^



ご紹介は以上です!!


今日はまた寒い一日でした!
コロナウイルスの感染拡大が
日本でも本格的になってきましたね…💦

どうかこれ以上広がりませんように✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村