ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


先日少し時間ができたので
GU店舗へ

こちらをGET♡
左・中▶︎裏起毛スウェットプルオーバー(キッズ) ¥990+tax

右▶︎スウェットプルオーバー ¥990+tax



アイテムはこちら



ここ数年毎年見かけるので
今やGU定番アイテムの
一つかなと思うのですが


このスウェットは
ベージュの色味がすごく綺麗❣️❣️
スウェットって一歩間違うと
部屋着感が出てしまうので
難しいアイテムでもあるのですが



¥990+taxってびっくり
このお値段にも
…やられました 笑笑い泣き


しかも店舗でこのカラーだけは
ラスト3点だったのもあり

試着してサイズ感も良かったので

まんまと誘惑されて
お買い上げ〜チュー

予想外なお買い物でした❣️




ですが!!
お手頃だったのも
もちろんありますが

ちゃんと選んだには理由もありますよ



このスウェット裏起毛なんですラブ
✔︎薄手なスウェット生地だけど
✔︎裏起毛なので暖かく着られて
✔︎着膨れしにくいOK


生地も
綿60% ポリエステル40%なので
皺にもなりにくいもgood◎
サイドスリット入りだと
より嬉しかったなーチューという
ワガママな願望はありますが…



最近クローゼットを見ていて

✔︎"スウェット系"がない
✔︎ベージュ系のトップスがない


と思っていたところだったのもあり


このスウェットが
まさにハマったんです拍手



カラバリも豊富で
なんと14色❣️


ベーシック系と…


カラー系!!

カラー系は抵抗ありな私ですが
この中でも

ミントやくすみパープルなんかは
比較的取り入れやすそうかなと
感じました^ ^



158㌢ / Lサイズ
ヒップに半分くらいかかる着丈で
程よくゆったりと着られましたOK

春スカートと
合わせてコーデしたいな〜♪




同シリーズのキッズver.も追加
息子にはカーキカラーを
娘にはピンクカラーを


これもまたくすみ系の良い色味で
男の子が着ても可愛い
おしゃれピンクという感じです拍手

実はこのスウェット
娘にはオフホワイトカラーも
以前買っていて

✔︎洗濯にも強くて形崩れしにくい
✔︎裏起毛もへたれない
✔︎毛玉にもなりにくい


と今まさに
幼稚園着にしていますが
とっっても良いのでラブ

恐らく大人verも一緒かと♡
今回はサイズUPして
来冬も着られるサイズに♪



ちゃっかりお揃いになりましたニヤリ
ただキッズも大人も
お値段が一緒なのには
少しビックリびっくり

なのでキッズがあと200円くらいでよいので
お安いとより嬉しいかも〜‼️



キッズは5色展開


キッズ女の子新作の
裏毛スウェットも可愛いかったーラブ
バックスリット入り♡




さてこの日は
他にもチェックしたのですが


最初は新作のこちらが
気になっていたんです
↓    ↓    ↓


このスウェットは…
✔︎裏毛
✔︎バック切り替え
✔︎サイドスリット入り
✔︎オーバーサイズ


とデザインやシルエットが
すごく好みでしたが


今すぐ着るには薄手で
ベージュ系が無かったのもあり
今回は見送りましたバイバイ





続いては
新作春バッグ!!

↓気になっていたこちら



実物を見てみたのですが
シルバーがやはりチープ感ありで…💦


マットな質感のシルバーカラーなら
良かったのかなと感じましたが
こちらも見送りました




ドローストリングバッグの新作
マットな質感はなかなかOK

購入までは至りませんでした^ ^




他にも卒入式に使えそうな
アイテムもチェックしてみたのですが
長くなりそうなので

また別記事でご紹介できたらなと
思いますニコニコ



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村