ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日は更新出来ずでしたが
ご訪問いただきありがとうございます😊

昨日はなんだか寒い一日でした💦
我が家付近は
初雪まだなのですが今年は降るのかなー❓


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥1990
ボトムス /sunflower
☑︎¥1380
アウター / リエディ
☑︎¥6589

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280→¥3696 購入価格


冬日にぴったりな三首隠した暖かコーデ
 

暖かいかと思いきや
なんだかすごく寒かった月曜日
この日は首元まで暖かい
タートルネックニットに

足元は裏起毛タイツと
しっかり三首隠して…

さらに裏起毛スカートで
暖かコーデにしました♪



tops : GU / ローゲージタートルネックセーター
 


昨冬から人気が止まない❣️
GUメンズニットといえば

コレコレ♡
✔︎ざっくりローゲージ
✔︎だけどしっかり目が詰まっていて暖か
✔︎首元や袖口のリブが高見え感UP❣️




今季GU・UNIQLOさんで
購入したニットの中では
わたし的NO.1なニットかも❣️

この首元・袖元のリブ感が大好きラブ
今季は発売後
真っ先に店舗へ走って
無事GETしましたが

寒い = このニット
という具合に辿り着くくらいで


屋外へ用事のある日は特に
出番が多かったです^ ^


コーデでご紹介は
あまりできていないのですが
週1は着ていました照れ


このニット…
メンズニットですが恐らく
女性からの指示が
圧倒的に多いと思うのですが



女性のモデルさんも
商品ページに追加されるほどびっくり


レビューは見事に
女性多数!!

レビュー前半見た限りですが…

男性はもしかしたら?
レビューってあまり書かないというのも
あるかもしれません!



私がいつも行く店舗では

年明けに行った際 
店頭には "数枚" 
残っているのみに…びっくり



そしてついに
お値下げされていましたが


オンラインほぼ完売💦
ですがオフホワイトは在庫あり



来シーズンも
また違うカラー展開が追加されて
発売されたらいいなぁラブ

と定番化さえ願うニットです^ ^



bottom : 楽天 / 裏起毛スウェットスカート
 

  
春服が気になるとはいえ
まだまだ冬服が大活躍中♪


を穿いて以来
裏起毛スカートの暖かさに
驚きと感動を覚えましたが


すっかりハマってしまい
sunflowerさんでも
裏起毛スカートを追加♪
こちらも
裏起毛×スウェットなのに


着膨れせずに
スッキリ穿けるシルエットが絶妙拍手
ポケットがない分
特に腰回りはよりスッキリ
見えるのかなと思います✨^ ^


ダークグレー/裾フレアショート着用



中には裏起毛タイツを合わせて
最強スタイルにしていましたOK



outer : 楽天 RE:EDIT / CPOジャケットコート
 

久しぶりに合わせた
CPOジャケットコート

※ご提供いただきました
秋から人気の
CPOジャケットですが


リエディさんの
このジャケットコートは

今年らしいデザインが
可愛いだけでなく

メルトン生地でしっかり
暖かく着られる
機能的なところも優秀拍手



今回のコーデ

全体的にシンプルに
まとまりすぎた気がしたので
このジャケットコートを
合わせましたが


鼈甲風のボタンが丁度良く
シンプルコーデの
ポイントになって良かった♪

ベージュ/Mサイズ着用




goods
 

足元はチャコールグレーの
いつものGUバッグでした♪

 
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村