ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

先日は久しぶりにGU店舗へ
気になっていた物をGETラブ
▶︎リブナロー
ミディスカート ¥1990


最近プリーツスカート
ばかりだったので
タイトスカートでイメチェン✨


秋頃にもこんな感じの
確か…似たような名前の!!
タイトスカートに
チャレンジしたのですが


そちらがシルエットも良く
ヘビロテしていたんです❣️

ただ…穿きすぎたのか
結構生地が伸びてしまって💦


今回オンラインでこちらを見かけて
目をつけていましたニヤリ




実物を店舗で手に取って
感じたのが

以前の物よりリブが細かい❣️
これは…!!

✔︎生地がダレにくそうラブ
✔︎細見えしそう✨


と思って試着してみましたが
見事にビンゴ!!拍手

このスッキリ感♡♡
ブラックカラーがよりスッキリと
見せてくれているかと思いますが

これは迷う事なく即決グッ


直ぐさまにイロチ買いまでも
考えてしまい 笑

オフホワイトカラーも試着しました♪
ですがホワイトカラーは
裏地から下が光の具合で透けやすそうで💦
今回は見送りバイバイ


やっぱりホワイト系欲しかったなー笑い泣き
透けなかったら良かったなー!!

ブルーカラーもくすんだブルーで
華やかさもあり落ち着き感もあって

ステキな色味でした拍手
このカラーもオススメ♡

イエローカラーは春らしくて
見る分には可愛かったのですが
穿く勇気までは出ませんでした爆笑 





ちなみに…

✔︎ウエストは総ゴム
→洗濯しているうちにぐりんとゴムが
 なってこないタイプ!笑
 これ地味に嬉しい♡

✔︎スリット上部分まで裏地付き
→オフホワイトは裏地から下部分が
やや透けやすそうでしたがブラックは問題なしOK

やや深めなスリットですが
足捌きは◎

✔︎ポリエステル×レーヨン混生地
→皺になりにくく滑らかな肌触りです✨
ブラックは若干埃つくかな??
まだ寒い日はタイツを合わせて
春は一枚で穿けちゃう
軽めな生地のタイトスカート


今回はMサイズで大丈夫でした^ ^

またコーデご紹介しますニコニコ




楽天マラソン情報
※クーポンは終了しています

さて先週から始まっていた
楽天マラソンも今晩がラスト❣️


Myu
 

✔︎20時〜6時間限定
✔︎全品15%オフクーポン

(クーポン&新作セール)


レイヤードスタイルに
ぴったりなカットソー❣️

袖元のパールデザインが珍しくて
よく目に着くのもあり
褒められ率が高いです♡
綿100%なので
やはり皺にはなりやすいのですが


✔︎気になる腰回りカバーにも
✔︎定番コーデの垢抜けにも
良い仕事をしてくれる
レイヤードTですOK

¥3278→¥2787

(レポ記事へ)


Myuさんでは先日発売された
新作のデニムジャケット

このブルーも可愛いのですが…

やっぱり!!
ウォッシュド系のブラック❣️



私は似たようなカラーの
デニムジャケットを
GET済みですが(→詳細レビュー記事へ)


"パールボタン"なところなんかは
Myuさんらしくて素敵だなー照れ


こちらは少しお値段が張りますが💦
専用40%オフクーポンでています^ ^

¥9680→¥5808



andMe
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフクーポン

(クーポンはこちら)


andMeさんでは
春に向けて買い足した
アイテムが2点ありますが…


✔︎長めな着丈で体型カバー
✔︎さりげないバルーンスリーブ

と休日のカジュアルコーデにも
ぴったりな薄手のスウェット❣️



✔︎お仕事コーデ
✔︎少しきれいめに仕上げたい日

にも使いやすい
ポンチ素材のデザインカットソー✨


¥2290→¥1832         ¥2390→¥1912
(レポ記事へ)



coca
 

✔︎15日0:00〜16日1:59まで
✔︎2点以上購入で10%オフクーポン

(クーポンはこちら)



cocaさんでは

大人華やかな
花柄プリーツスカート
チュールスカート
あると必ず使える
定番ボーダーカットソー
秋からヘビロテなリブパンツ(完売)など


今季も着々と
愛用品が増えています拍手
(レポ★)     (レポ★)     


気になっている
最新作のプリーツパンツ♡

細いプリーツがスッキリ穿けそう✨
▶︎プリーツワイドパンツ



classical elf
 

✔︎15日0:00〜16日1:59まで
✔︎3999円以上購入で10%オフ

(クーポンはこちら)



前の記事でもご紹介しました
半額デニムジャケット❣️

臭いが結構する点
気になるのですが…

衣類スプレーをして外干し中ですーー!!



2000円ちょっとのお値段にしては
なかなか見かけ無い

ウォッシュドデニムの色味が絶妙な
新色ブラックデニム!!
お洒落っぽくて
可愛いカラーですラブ


ブルー系デニムに
マンネリしてきている方にも
オススメなカラーグッ

半額クーポン利用で
¥4298→¥2149



他にもサーマルカットソー
薄手のスウェットフーディーも愛用中ラブラブ

▶︎サーマルカットソー
▶︎薄手スウェットフーディー


ご紹介は以上です!



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村