ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

今晩20時から
楽天マラソン始まります♪

今回もお得なクーポン出ています


フォーマルウエアに使えるクーポン
も出ているので

卒入式控えている方も
ぜひチェックしてみて下さいグッ



aqua garage
 

20時〜2時間限定 
5000円以上購入で全品20%オフ



アクアガレージ さんでは
卒入式にもぴったりな
セットアップをご紹介しましたが
✔︎体型カバー
✔︎老け見えしにくい
✔︎適度な華やかさ 

とお値段以上♡


手持ちのパンツと合わせても良いし
セットアップでももちろん❣️

こちらのセットアップも
5000円以上で割引対象に拍手

セットだと20%オフで
¥5504→¥4403に❣️
¥2950               ¥2554



他にもフォーマルに使えそうな
ジャケットやブラウスなど
豊富でお手頃OK

ツイードのノーカラージャケットや
シンプルなジャケット

 
▶︎ノーカラージャケット

 
▶︎ノーカラーツイードジャケット

 
▶︎テーラードジャケット


総レースのカットソーなど
手持ちのパンツなどと合わせても
良さそうですOK
 
▶︎総レースブラウス


✔︎ジャケットのみ
✔︎インナーのみ

など単品で買い足したい方も
要チェック爆笑

(クーポン&イベント会場はこちら)


and Me
 

20時〜2時間限定
全品20%オフクーポン

(クーポン&セール会場はこちら)


and Meさんでは春に向けて
二点追加♡


オーバーサイズの裏毛スウェット
最近休日がカジュアルコーデなので
使えそう!!と思って
①ラウンドネック
②薄手な裏毛スウェット
※写真実物カラー近いです

③控えめなバルーンスリーブ
両サイドスリット入り・後ろ長め

と大人カジュアルにもぴったりOK



全体的に長めな着丈なので
しっかりヒップや腰回りが
隠れるところも嬉しいポイント拍手
細身のデニムに合わせても
体型を気にせずに穿けるし

春はデニムに合わせて
息子の野球観戦コーデに
活躍させたいなと考えています♪


パンツでなく
スカート合わせもいけましたグッ
ちなみに生地は想像より薄手でした!
毛玉は出来そうかなー?というところ

ですがこのお値段なので
暖かい日はガンガン使いたい拍手

¥2290→¥1832
グレージュ着用


二点目はポンチ素材が
きれい見えも叶えてくれる
デザインカットソー
①Aラインシルエット
②控えめだけど存在感のある
 バックデザイン

③ホワイトはやや透け感あり
 皺になりにくいポンチ生地

④開きすぎない首元


とフォーマルほどかっちりではなく

でもきれいめにまとめたい日や
オフィスコーデにも使いやすそう❣️
バックフリルとまではいかない
ふんわり感が可愛いすぎず
お腹周りカバーにも◎


首元はもう少し開いていた方が
好みではありましたが

ジャケットのインナーとしても
使いやすそうなカットソーでした❣️

¥2390→¥1912
ホワイト/Mサイズ着用



Myu
 

20時〜2時間限定
全品20%オフクーポン
フォーマルウエア25%オフクーポン

(クーポン&新作・セール会場はこちら)


Myuさんでは
前の記事(→)でご紹介した
レイヤードカットソー


これをレイヤードするだけで
腰回りカバーできちゃう!優れ物✨

カットソータイプなので
パールデザイン・シャツ風カット
袖元までお洒落っぽく見せられるのが
Myuさんのこのカットソーの
最大の魅力❣️


冬ニットにレイヤードしたり
春はカットソーにレイヤードしたりと
引っ張りだこになりそうです爆笑

¥3278→¥2622に
(レポ記事→)


最近のMyuさん新作は
レイヤードカットソー
パール付きアイテムが豊富!!



卒入式向きに
フォーマルウエアも発売されていますが

こちらも既に
すごーーく人気みたいです❣️
実物は手に取っていないので
感想は述べられませんが🙏

フォーマルウエアに使える
25%オフクーポン(クーポン→★) 
も出ています♪

▶︎▶︎フォーマルウエア一覧



HAPTIC
 

20時〜2時間限定
全品20%オフクーポン
(クーポン&セール会場はこちら)


HAPTICさんでは
やっぱりCONVERS❣️
定番アイテムなだけに
普段はどのSHOPさんも
お値段に大差がないので

お安く買える時が狙い目ですOK

¥5280→¥4224


我が家も親子で愛用していますが
着心地抜群で丈夫なジャガードT❣️
新入・進級準備の着替え用にも
オススメです♡

¥1760→¥1408   ¥1100→¥880
 


classical elf
 

対象アイテム50%オフクーポン


晩夏には五分袖タイプ
こちらが気に入ってたので
秋には長袖タイプも追加して

ヘビロテしていた
薄手スウェットパーカーも半額に❣️

¥3999→¥1999
 


さらに今から使えそうな
デニムジャケットも半額❣️
これ気になるラブ

¥3997→¥1999
  


長くなりましたがご紹介は以上です!
少しでもご参考になれば
幸いです^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡