ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日からまた学校でしたが
我が家の地域も再び休校になりました!

まだ近辺では感染者が出ていないとはいえ
これからが分からない状況なので
娘も一緒に幼稚園休む事にしました〜

本当…長期戦になりそうですね💦



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /DHOLIC
☑︎¥1617
ボトムス / GU
☑︎¥1990
ボーダーカットソー /TEANY
☑︎¥2970

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE(ベージュ)
☑︎¥6435


コーデpoint
 


まだ実際着るには少し早いですが
半袖の先取りコーデです♪
ベージュ×カラースカートで
きれいめカジュアルなコーデ

ボーダーカットソーは
コーデのポイントに合わせました♪



大人カジュアルにぴったりなロゴT
 

またまたロゴTですが 
今回は持っていなかった
ベージュベースにチャレンジウインク


昨年も気になっていた
DHOLICさんのベージュのロゴT


シンプルなロゴに
スッキリとしたデザインで


生地も薄いかなーと思いきや
なかなかしっかり❣️
"THE ベージュ"の色味も
良かったです拍手


袖も長めで
二の腕もしっかり隠れるし



158㌢ の私で
腰回りが隠れるくらいの
ゆったりとした着丈にサイズ感
手持ちのロゴTは
ホワイト×黒字が大半でしたが


ベージュだと同じロゴTでも
より大人っぽく
着られる気がして新鮮✨
爽やかになりすぎないところも
逆に良いなと感じましたウインク



今回みたいに
スカートコーデに合わせて
沢山着たいなラブ

ライトココア着用
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SOMEWHERE半袖Tシャツ・全3色・b53892 レディース【tops】【ト...
価格:1617円(税込、送料別) (2020/4/13時点)


DHOLICさんでも
マラソンセール開催中♪

▶︎▶︎マラソンセール&クーポンはこちら


話題じゃないけど密かに人気なGUサテンスカート 
 


カラーと艶感がお気に入りな
GUギャザーロングスカート
今季よく見かけるサテンスカート


"何!!この可愛いのラブラブ"

と偶然見つけて飛びつきましたが… 
ブルーとラベンダーの中間のような
くすみブルーのようなこのカラーが


まさに好みど真ん中♡
艶感も派手すぎず良い具合で
本当に好きすぎるチュー


ベージュ系と合わせるのがオススメOK
コーデ詳細 ▶︎▶︎  /  

 
着るとテンションが上がる
お洋服の一つです拍手
✔︎着膨れしないシルエット
✔︎皺になりにくい生地
✔︎2000円以下



正直すごく作りが抜群とまでは
言いませんが
このお値段ならば申し分ないグッ



話題になってはいませんが
実は完売カラーも出ている人気ぶり

普段ピンク派でない私も
このピンクは大人のくすみピンクで
素敵だなと思いました拍手





裏地付きで透けにくいのですが
インナーは響きやすい生地なので


私は念の為
透けないペチコート仕込んでいます

(レポ記事へ※記事後半



着るだけじゃない!コーデのポイントにも使えるカットソー
 


今回コーデのポイントには

ベージュ×ホワイトの
ボーダーカットソーを肩掛け


一枚で着てももちろん可愛い
TEANYさんの
ボーダーカットソーですが

肌寒い日には
レイヤードにも使ったり


カットソーも着るだけでなく
こうやって合わせるのにも
意外に使えますOK

コーデがなんだか
物寂しい時に合わせるのも
オススメですニコニコ


beige着用



小物
 


バッグはいつものGUバッグ
足元はベージュCONVERSE でした♪



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村