ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は良いお天気でしたが
風が冷たくて寒かったです笑い泣き

娘の幼稚園では
縮小はされたようですが
無事卒園式が出来たようで良かったニコニコ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース /reca
☑︎¥2980→¥2490  限定価格中
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280→¥3969  購入価格


コーデpoint
 

月曜日のコーデ♪
シンプルなIラインワンピースに
春色スカートをレイヤード✨


飽きずに使えるラクちんワンピース
 

ワンピースはrecaさん

シンプル・ベーシックな
Iラインのワンピース
最近はゆったりトップスに
パンツ・スカート のスタイルが
多かったので

こんなラクに着られそうな
ワンピースも良いな〜♪と思って^ ^


✔︎ラウンドネック
(Vネックもあります)

開きすぎず詰まりすぎないので
きれいめ感もあり✨
今回Lサイズにしました❣️

肩〜腕周りはゆったりめでしたが
腰回りしっかりな私には
このサイズでも良かったかなと拍手



✔︎両サイドポケット付き
ポケット部分も
綺麗に縫製されていました❣️^ ^


淡色カラーだからかもしれませんが
ポケット部分は少し透けます


オートミールというカラーですが
※実物近いです

オフホワイトに
少しグレーが混ざったような
ナチュラルな色味
滑らかな肌触りが心地良くって
皺にもなりにくい生地ですOK



カットソーよりは厚手で
薄手なスウェットよりも薄手なので

暖かい日には
一枚で着られるのも選んだポイント♪
サイドスリットは
入っていないのですが


スッキリ見える
Iラインシルエットで重宝しそう♪
着丈は158センチの私で
脛辺りまでの長さ
 

今回はスカートを
レイヤードしましたが…

▶︎リブパンツを合わせて
リブパンツ/UNIQLO

▶︎細身のデニムを合わせて
デニム/ GU

個人的には
レイヤードして着るのが
メインになりそうですOK

30日まで
¥2980→¥2490に♡
【Uネック】オートミール/ノーマル Lサイズ着用

recaさんでは
最近よくお買い物していますが 笑 

こちらもオススメ♡
↓    ↓    ↓
¥3980                     ¥2980



"おぉっ♡"と思わずトキめいたスカート 
 

スカートは
GU サテンフレアスカート 
今季気になっていた
サテンスカート 


偶然にも❣️GUさんで見つけて

"おぉっ♡"と
思わずトキメキましたチュー

こんなのGUさんにあると思わなかったー!!
予想外でビックリ♡


艶感のあるサテン生地も
テカテカしすぎず◎

くすみブルーだけど
華やかさのあるカラーが絶妙すぎる
サテンスカート✨

※こちらが実物近いです

ふわふわしすぎないシルエットなので
レイヤードしても
ごわつかずに着られますOK
もちろんスウェットやカットソー
ロゴTなんかと合わせても
可愛いと思います^ ^



ピンクカラーが
オンライン完売間近❣️


このくすみピンクも
可愛いかったもんなーラブ

ブラックも良かったですよー♪♪


ショッキングピンクは抵抗ありでしたが
…結局どれも良い!!笑


今更ながら
色違いも欲しくなってきちゃいますニコニコ

小物
 

バッグはGUの二色買いバッグ

スニーカーは
converseのチャコールグレーでしたウインク

¥5280


コーデご紹介は以上です^ ^
 

楽天セール情報
 

cocaさん25日限り使える
二点で10%オフクーポン出ています♪

(クーポンはこちら)


早くに完売していた
バルーンスリーブチュニック
昨晩再入荷していました❣️

が…
まさかの既に完売間近笑い泣きはやっ!!
綿100%で
皺は気になりますが
シルエットが可愛いですOK



またまた人気出そうな
新作も登場♡


昨年ヘビロテしていた
エンボス加工のワンピースも

一枚でサラッと着られて
皺にもならずオススメですウインク
↓   ↓   ↓



お時間ありましたら
覗いてみて下さい^ ^


cocaさんアイテムレビュー
一覧にまとめてます▶︎▶︎こちら



今日は修了式ですね
久しぶりの学校そして学年最後の日!

なんだか呆気なく終わってしまいましたが
仕方ないですね笑い泣き

コロナウイルスは長期戦になりそうですね💦
引き続き皆様
お気をつけてお過ごし下さい



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村