ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪
20時から始まります 

楽天マラソン
今月は
スーパーセールもありましたが

✔︎今まさに使えるアイテム
✔︎夏まで使えるアイテム

クーポンと合わせてご紹介です♪


Myu
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフ

(クーポン&新作ページはこちら)



Myuさんのアイテムで
今一番活躍しているのがこの
新素材スウェット
✔︎着心地 (サラッとした肌触り)
✔︎扱いやすさ (皺になりにくく乾きやすい)
✔︎デザイン

…すごく好きラブ
▶︎詳細レポはこちら

何度か着て
若干毛玉が出てはきましたが
毛玉クリーナーで取っています

暖かい日はこれ一枚で
颯爽と着られる✨

今時期にマストなスウェットですグッ

40%オフ専用クーポン利用で
¥7678→¥4606に
ベージュ着用
※ただ5月予約待ちなのでご注意!

同じドライスウェットシリーズ
こちらは即納ありです✨
↓    ↓    ↓
専用クーポン利用で
¥6578→¥3946に

新作のキャミソールワンピや
サテンスカートも20%オフ♪


and Me
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフ

(クーポン&新作ページへ)


昨年も大人気だった
半袖ニットソー
いつも売り切れていたり
夏が終わる頃だったりと
買うタイミングを逃していたので

今年は早々とGETしましたOK


✔︎カットソーよりしっかりな
きれい見えする薄手のニットソー
✔︎生地はやや薄手
畳皺はついていましたが
皺にはなりにくそうです✨


✔︎ライトベージュですが
少し透け感ありなのでインナーは注意

サイズはMサイズにしましたが
丁度良いゆとり感◎
気になる二の腕❣️
隠れはしませんが…

脇〜二の腕が
ぴったりしないところもgoodグッ
二の腕もたくましいなぁ…笑い泣き

サラッとした着心地の良さも
気に入りましたラブ


今季は新色二色追加されて
全10色
今からはシャツワンピースや
アウターのインナーとして
夏は一枚で使えそうです♪

すでに色・サイズ欠け出ています💦

¥1990→¥1592
ライトベージュ/Mサイズ着用
 
Vネックタイプもあります♪


and Me さんでは
三色買いした
クロップド丈のワイドパンツ

真夏以外使えてロングシーズン
本当によく穿きました❣️
学校や園行事などでも使えるし
お値段以上に長く使えるので

一本あると
重宝するアイテムですOK

¥1990→¥1592


HAPTIC
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフ

(クーポンはこちら)


HAPTICさんといえば
お馴染みのコレです爆笑
コンバースにジャガードT✨

ジャガードTは今から夏までの
季節の変わり目にぴったりOK 

¥1790→¥1432          ¥5280→¥4224
 


reca
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎4000円以上購入で全品20%オフ



recaさんは最近
利用させていただいていますが
大人カジュアルなアイテムも豊富✨



あまり見ない珍しい柄スカートは
少しお値段張りましたが

堪らなく好みで我慢できずに購入ラブ

158㌢ の私には
少し長めな着丈でしたが
(ウエストで一回折っています)

フレア感や生地の艶感などは
お値段出しただけあるな
というお品でした爆笑

20時から
予約再販スタートです拍手

アイボリー欲しかった!!
¥3980


他にも
注文済みなアイテムが二点あって…

爽やかなブルーデニムの
マキシシャツ
レイヤードしてラクちんコーデにも
今すぐに使いやすそうな

スウェットワンピース
まだ届いていませんが
届きましたらレポします^ ^

¥2980       

スウェットワンピースは
22日0時〜24時間限定
¥2980→¥2200に❣️
【追記】厚手なカットソー生地みたいな感じで
肌触りもすごく良かったです拍手


coca
 

冬に半額でGETした
花柄プリーツスカートは
✔︎大人華やかな色柄
✔︎しっかりとした生地
✔︎美シルエットが優秀✨


とあまりに良くて
半額に驚いたくらい❣️爆笑

今は半額まではいきませんが
期間限定500円オフ✨

¥2990→¥2490に
 


昨年の夏cocaデビューしたのが
実はこのワンピースで爆笑
✔︎皺にならない
✔︎すぐに乾くエンボス生地
✔︎透けにくい
✔︎シルエットが綺麗


と私がcocaさんにハマった原点の
ワンピース✨

こちらも限定価格中♪
¥1690→¥1492に
 



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡