ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は朝から大雨…

トイストーリー4をレンタルしてきましたが
やっぱりトイストーリーは
おもしろいですね♪♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu
☑︎¥7678→¥3839 クーポン利用
ボトムス / しまむら
☑︎¥1964
デニムジャケット / fashion letter
☑︎¥4290→¥2970


バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse(ベージュ)
☑︎¥6480



コーデpoint
 


暖かかった月曜日♪
早く着たくてウズウズしていた
新素材のスウェット❣️
ようやく着ましたーラブ


プリーツスカート合わせで
お決まりのカジュアルMIXコーデに



肌触り最高❣️Myuの新作スウェットが一推し♡
 


発売日に一目見て
即注文したMyuさんのスウェット
間違いなかった拍手



デザインが可愛いのは
もちろんなのですが…♡



このスウェット生地が
今までのスウェット生地とは
別格!!
写真伝わりにくいのですが…


✔︎肌触り柔らか
モチっとした感じだけど表面はサラッ
✔︎薄すぎず厚すぎない生地


触感が良いのはもちろん照れ


✔︎洗濯後も乾きやすい
✔︎皺になりにくい


と主婦にも嬉しい
"扱いやすさ"も詰まっていて

これ最高

生地感でいえばあの!!

UNIQLOさんで話題になった
"ドライスウェットパーカー"


これも新触感と話題でしたが
かなり近い肌触りラブ
 

Myuさんの生地のネーミングも
"ドライエアースウェット"というそう!


ただ
UNIQLOさんの生地ほどは
柔らかすぎない


張りのある生地なので
立体感もしっかり維持されます◎



【詳細レビュー】
①やや広めなラウンドネック
②袖リブはしっかりめ
 &バルーンスリーブ

③ポケット部分にパールデザイン
④両サイドスリット入り



さらにこのパールが
縫い付けではなく
打ちつけてあるような作りなので
洗濯にも強い拍手
優秀〜!!



そしてこのパールデザインが
またもや可愛いすぎるー
ポケット部分にだけ
パールデザインというところが
派手にならず使いやすくて

ドツボですラブ



即納は完売してしまったので
予約待ちになっていますが

入荷が4月後半という点が…💦

その頃には
今より気温も上がっていそうなので

お住まいの地域によっては
暑いんじゃないかと感じます笑い泣き



即納ならこのスウェット
間違いなく一推ししますグッ

専用クーポン利用で¥7678→¥3839
ベージュ着用


Myuさんでは
明日1:59まで使える
全品15%オフクーポンも出ています♪

(クーポン&新作セールはこちら)

※クーポンは終了しています



新作で発売された

このスウェットと
同じ生地で作られている
新作スウェットも沢山❣️


この
ドライエアースウェットシリーズ


今から買い足すならば
時期と生地感を考えても


予約待たずに直ぐに着られる
新作の方がオススメウインク



新作もMyuさんらしい
デザインが豊富


①両サイドジップアップタイプ
ドライエアースウェットや


②前後2wayで着られる
ドライエアースウェットも
パール付きで程よく華やかウインク


③アシンメトリー
レイヤードデザインのこちらは
腰周りカバーも出来るし
グレーカラーがすごく好みラブ


それぞれ
50%オフ専用クーポン利用で…

①¥3289 ②¥3289 ③¥3839



パンツも同じ
ドライスウェットタイプが
発売されていますが
ボトムスタイプは
穿いた事がないのでどうなのかなー❓



裏毛タイプ
パール付きフーディーは
限定価格ですグッ
さらに15%オフで
¥4378→¥3721に
※4/3〜の予約です^ ^



ハズレが少ない!思わずニヤけてしまったしまむらスカート
 



コーデに戻りまして…

スカートはしまむらさん
しまむらさんでは
必ずチェックするスカートですが 


この手のスカートって
しまむらアイテムの中でも
ハズレが少ない
と思うんです✨


✔︎落ち感がきれい
✔︎裏地付き
✔︎2000円以下 
今回のこのスカートは
柔らかなサックスブルーに小花柄が
春らしくてお気に入り♡



店頭で見かけて
思わずニヤけてしまいました笑い泣き


【品番】
▶︎レポ記事へ




昨年一目惚れしたデニムジャケット
 


合わせたデニムジャケットは
昨年の春にGETした物


今は発売されていないカラーですが
デザインやシルエットも◎
こちらはかなり
お値下げされていました❣️^ ^

さらに10%オフクーポン利用で
¥2970→¥2673に



小物
 


二色買いしたGUバッグ

コーデに合わせて足元は
ベージュコンバースでした♪


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村