ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


昨日は朝から野球の試合でした!
ハラハラ試合でしたが勝って万歳〜🙌


来週からは
しばらく無理なのかなーと思うと
なんだかちょっと寂しく感じます…💦


いつもは
"週末くらいゆっくり休みたーい!!"
なんて思ってたのに 笑




さてさて
久しぶりにしまパトへ♪

春らしいスカートを見つけましたラブ

しまパトへ行ったら
必ずチェックするのが…

スカートコーナー



中でもプリーツ系のスカートは
要チェックでグッ


1900円前後のお値段で
"これは!!"と思うアイテムに
よく出会いますラブ




以前は
ダルメシアン柄スカートイロチ買い♡



この日も入店して
真っ先に目に留まった
このスカートですが


自分でも
知らぬ間に惹かれている


しまむらスカートには
まさかの共通点があって!!


それが…




"消しプリーツデザイン"
裾に向かうにつれて
プリーツが緩くなったデザインの
プリーツスカートです照れ


このデザインのスカートは


膨張しにくくて
スッキリ見えシルエットに
仕上がるんです❣️




そして安定のしまむら価格…
1969円

コレコレ♡♡



✔︎ウエストは総ゴム



✔︎春らしい小花柄
グレーっぽく見えますが
薄ーーいブルーベースのカラーで


甘すぎない爽やかな可愛いさが
大人っぽくも穿きやすそう❣️


と試着する前から
買う気満々に 笑




✔︎生地はポリエステル100%
皺になりにくい生地

透け感は少しありです


✔︎裏地付き


裏地のある部分は
透けにくくなりますが
裏地も薄手ではあるので
ペチコートを一枚合わせた方が
より安心です✨





ラフなスウェットやカットソー
足元はスニーカーで

カジュアルMIXなコーデを
楽しみたいなラブ



【品番はこちら】

またコーデしてみます♪♪


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^




先月も更新出来ない日が
多々ありでしたが

沢山の方にご覧いただけて
とっても嬉しく思います照れ
いつもありがとうございます!! 



リクエストいただきましたコーデ
今月にはアップしたいと思いますので
もう少しお時間下さいませ🙏
申し訳ございません💦



今月もマイペースですが
更新していきますので
どうぞ宜しくお願いしますラブ


コロナウイルスの感染が広がっている
地域の方は募る不安だったり

小学生以上のお子様のご家庭は
休校の地域も多いかと思いますが


一日でも早く
落ち着いた日常に戻りますように✨



季節の変わり目でもあり
花粉症の季節でもありますので

体調など崩されないよう
皆様どうぞ
お気をつけてお過ごし下さい!



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村