ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪
 
昨日は一日春みたいに暖かくて
野球⚾︎の試合でしたが
ピクニック気分でした 笑

今週も頑張りましょうニコニコ


 
さて寒さはまだ残りますが
念願の…


春バッグをGET♡
久しぶりに覗いた
神戸レタスさんで見つけましたーラブ




このコロンとした
可愛いらしい見た目に
ノックアウト♡



ここ数年よく見かける
異素材MIXのデザインで

このバッグは
ストロー素材×合皮
異素材MIXのデザインって
全てがストロー素材や
カゴ素材のバッグとは違って



夏っぽくなりすぎなくて
春コーデにも
すごく使いやすいんです♡




ストロー部分
目の細かなデザインで
しっかりとしています✨

↓ストロー部分実物近いです
 

合皮のレザー部分
"チープさの出やすい部分"かなと
思うのですが



こちらもテカテカしておらず
セミマットな感じが理想的OK

↓実物近いです




巾着部分をギュッと絞るのに
少し硬めではありますが
使い馴染んできたら
大丈夫かな!^ ^



ショルダー部分は
最初畳み跡は少しついていましたが
これも使い馴染めば問題なさそうグッ
肩に掛けても手で持つにも
丁度良い長さ✨



インナーポケットは
オープンポケットが2つ
  

ファスナー付きポケットが一つ


マチも約18センチあって


さらに見た目より収納力あり✨
☑︎500mlペットボトル
☑︎長財布
☑︎ミニポーチ
☑︎ハンカチ
☑︎キー
☑︎スマホ


このくらいは余裕で入りました✨
ただ縦に収納して
口をキュッと絞ろうと思うと
 
ペットボトルの蓋と長財布が
見えるので…笑



長財布は横に入れても
ギリギリ入るし
横向きが良いかな!!


ちなみに長財布のサイズは
約19.5×10センチ

↓スマホと比べてこれくらい

折り畳み財布だと
よりスッキリ入るかと思いますOK





冬服を着るか…
春服を着るか…

難しい季節ですが


バッグだと簡単に
春を取り入れられるのも
良いところ♡
早速使おう❣️❣️ラブ



カラーは4色展開

グレージュ狙いでしたが完売💦


ブラックとキャメルで
ものすごーーく悩みましたが
今回ブラックに✨



実物を手に取って
キャメルも可愛いだろうなーと
感じましたラブ



レビューも5つと少ないですが
なんと…

オール★5
と全て満点!!!!







期待していましたが
納得の良さ拍手


購入者レビューなので
参考になります♡




送料は少しかかってしまいますが
このクオリティ

大・満・足
でした爆笑



ご紹介は以上です^ ^


皆様ステキな休日
お過ごし下さい^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡



【春アイテムレビュー】


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村