ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


本日は2記事目です^ ^


楽天スーパーセール関連記事



今晩20時〜始まる
楽天スーパーセール

最近は
だいぶ寒さも和らいできたので
春支度を始めたい時期ですね
✔︎春の新作
✔︎お得なクーポン情報
✔︎買った物・良かった物

合わせてご紹介です♪



Myu
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフ

(クーポン&新作・セールはこちら)



Myuさんでは
本日の春の新作も目が釘付け♡♡


特に今年注目の
きれい色・パステルカラーが豊作!


春といえば
"ボーダー"気になるのですが

✔︎ゆるっとオーバーサイズ
✔︎パステルカラーのボーダー


と今年らしいオーバーサイズの
カットソーは人気が出そうニコニコ

ただちょっとオーバーサイズすぎかな??

▶︎▶︎ボーダーオーバーT




フロントスリット入りのワンピース

きれいなカラーを取り入れると
一気に春コーデに♡
手持ちのデニム合わせでも
イメチェンできそうですOK

▶︎▶︎前スリットスウェットワンピース



中でも一番気になる新作は
ケーブル編みワイドパンツ
ミントカラーは
しまむらさんの物で持っているので

アイボリーや普段あまり着ない
ピンクも良さそう爆笑

¥5478→¥4382



ポケットにパールがあしらわれた
ドライエアースウェット
皺になりにくい生地だそう❣️

カジュアル×パールの
シンプルデザインがドストライクで
ベージュカラーを
早速注文してみましたが
届くのが楽しみです♪


50%オフクーポン利用で
¥7678→¥3839に
売り切れカラー出ています💦
※専用クーポンは商品ページより獲得可



フーディータイプもあります♪
▶︎▶︎ドライエアースウェットパールフーディ



そして明日5日20時〜
可愛い新作発売されますラブ
要チェックですグッ





HAPTIC
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品30%オフ

(クーポンはこちら)

HAPTICさん今回は30%オフ❣️
 
定番コンバースも
クーポン対象なのが嬉しい拍手
私も年末のスーパーセールで
このコンバース
30%オフでGETしましたが


コンバースのような定番アイテムは
普段どのSHOPさんも
大差ないので


お安く買えるタイミングが
断然おトクですOK

¥5280→¥3696に
チャコールグレー/23.5㌢


¥7150→¥5005に
ベージュコンバースも対象♡



ジャガードTも今からの季節
幼稚園や保育園の
着替えにもぴったりです♡

¥770→¥539に

¥1760→¥1232に
大人用はこちら♡
 


classical elf
 

✔︎まとめ買いクーポン
✔︎対象アイテム50%オフクーポン
(クーポン&セール会場はこちら)



クラシカルエルフさんでは
半額でGETしたデニムジャケット

ブラックデニムですが
グレーっぽい
ウォッシュドカラーが新鮮✨



裏毛スウェットフーディー
サイドスリットは切りっぱなしなので
好みが分かれるかと思いますが
 
個人的に好きで重宝していますOK


どちらも半額クーポン利用で…
¥3997→¥1999       ¥3598→¥1799



さらに今年は
マウンテンパーカーを予約しました爆笑

合わせやすそうな
新色のサンドベージュも悩みましたが


新色のブラウンに♡
マウンテンパーカーでは
あまり見かけないブラウンカラーが
新鮮かなと^ ^✨


こちらもまた届きましたら
レポしますね♪♪

半額クーポン利用で
¥5998→¥2999




ご紹介は以上です^ ^

お時間ある方は
是非チェックしてみて下さいグッ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村