ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は春みたいに暖かい日でした☀️

先日初めてウワサの人気漫画!!
"鬼滅の刃"のアニメを観たら…
ハマりました笑い泣き笑 ←私が

休み中はこれで時間潰すかな…笑



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /social girl
☑︎¥2980→¥2682 クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1990→¥990 値下げ中


バッグ /神戸レタス
☑︎¥2860
スニーカー /CONVERSE
☑︎¥5280→¥3969 購入価格



ライトグレー×ブルーの好きな配色コーデ
 


暖かかった昨日のコーデ♪
グレー×ブルーと
好きなカラー配色✨

カジュアル感強めなフーディーには
スカート合わせが
やっぱり落ち着きます♪



後ろ姿に虜♡可愛いすぎるフーディ


ずっと気になっていた
このフーディー
やはり…!!
買ってしまいましたラブ


一見普通の
スウェットフーディーですが
実は…


バックスリット入り♡
もぉー後ろ姿が
堪らなく可愛いくってラブ



さらにスリットは
切りっぱなしではなくて

しっかり縫われていたところも
good✨
カットソーよりしっかりめで
厚手なスウェットほどは
分厚くない


薄手な裏毛スウェットなので
今すぐに出番があるところも嬉しい♡
スリットはやや深めなので
インナーは
チラ見えしても大丈夫なものが安心OK



✔︎フードの立ち上がりはイマイチ
ですが生地が二重に取られている点は◎
✔︎グレーの色味は
一般的なライトグレーです



スカートコーデに合わせて
カジュアルMIXに着たり


つけ裾を仕込んで
パンツコーデにも合わせても
良さそうです爆笑

 

カラバリは5色

10%オフクーポン利用で…
¥2980→¥2682に

モクグレー着用



くすみブルーがドストライクなGUプリーツスカート 
 



合わせたプリーツスカート
今回はGUさんの物を
プリーツスカートも
大好きなアイテムの一つで

いろいろな種類
揃ってきましたが


GUさんの
このプリーツスカートにしかない❣️
絶妙なくすみブルーが
ドストライクでラブ


ピンク派よりブルー派な私
 
こういうブルー系アイテムを見ると…
見逃せない!!笑


生地はシャカっとしたような?生地で
高見えとまでは正直いきませんが


皺にもなりにくくて
今からの季節も
まだまだ活躍してくれそう❣️

▶︎コーデ詳細   /   



今は既に値下げされて
オンラインは全色完売していますが


¥1990→¥990+tax
に値下げ中♡


店頭では見かけたので
在庫ある店舗だとあるかと思いますOK



小物
 


バッグは最近こればかり❣️な
異素材バッグに
チャコールグレーの
CONVERSEでした♪♪


ブラック使用



コーデご紹介は以上です^ ^



Myu新作&セール情報


Myuさん1日発売の
春の新作がまたまた可愛いラブ




早速追加してしまったのがこちら♡
新素材のスウェットらしく!!
シンプルだけど
ポケットのみにパールが施されていて
ツボでした爆笑



専用50%オフクーポン
出ていたので¥7678→¥3839で♡
※クーポン併用は不可


ベージュを注文♪♪


4日19:59までは
裏毛タイプのパール付きフーディー
お手頃価格だそうです❣️



ただ4日からスーパーセール始まるので
お急ぎでない方は
待たれてもと思いますOK



4日発売の新作も
テンション上がりそうですよ♪♪ラブ




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村