ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日はなんだか寒かったです!
東京では雪がパラついていたようですねびっくり

そういえば
今年雪積もらなかったなー❣️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /classical elf
☑︎¥1799
ボトムス /sunflower
☑︎¥1780
デニムジャケット /classical elf
☑︎¥2499→¥1999  購入価格

バッグ /神戸レタス
☑︎¥2860
スニーカー /CONVERSE (HAPTIC)
☑︎¥5280→¥3969 購入価格




コーデpoint
 


先週のコーデ♪
グレーのワントーンコーデに
春バッグで春コーデ♪

真冬の寒さが和らいだので
ほぼ春アイテムでした^ ^



完璧じゃないけど好きなフーディー
 


最近本当によく着ている
スウェットフーディー
厚手すぎない
スウェット生地なので


冬→春になる今の季節に
丁度良くって
つい手に取ってしまいます爆笑
で このフーディーの時に
よく言っている

切りっぱなし風のサイドスリットは 
こんな感じです↓


洗濯後もノータッチのままで
もう10回以上洗濯していますが
縫われてはいるので
酷くほつれてくる事はないですニコニコ


ここだけ見ると
"イマイチ…"と思うはずなのですが
これ以上に


着やすさ・扱いやすさ
使い勝手が抜群キラキラ
完璧じゃないけど大好きでラブ
まだまだ愛用したいフーディーです
 
アイボリー/Mサイズ着用



4色揃えたプチプラスカート
 


昨年から好きすぎて
一軍なプリーツスカートは楽天さん
✔︎崩れないプリーツ
✔︎透けないしっかり生地
✔︎裏地付き
✔︎着丈が選べる
✔︎2000円以下


と好きすぎて
4色揃えたくらい❣️


僅かに差はありますが



中でもやっぱり
ライトグレーが一番好きラブ


何より合わせやすさと
高見え感はこのライトグレー拍手
購入SHOPさんでは売り切れてしまい
ライトグレーは80センチのみ
在庫になっていますが…


クーポン利用で¥1780



ブラウンカラーを
購入したSHOPさん
ブラウンカラーも高見え感◎

こちらでは
ライトグレー/90センチが
3/18頃入荷になっていました!

一番最速かなと思います^ ^


ダークモカ/90センチ着用
¥1900




サックスブルー(右)を購入した
SHOPさんでは
☑︎ライトグレー90センチ
☑︎ミントカラー90センチ
☑︎サックスブルー90センチ

こちらは4/16頃予約でした✨


ミント/90センチ着用
サックスブルー/90センチ着用
クーポン利用で¥1993

▶︎比較詳細はこちらの記事をご覧下さい


春アウター
 


合わせたデニムジャケットは
半額でGETした物
✔︎オーバーサイズ
✔︎あまりない色味が絶妙
✔︎半額で2000円以下(今は2499円)

とお値段も良心的グッ
フーディーを購入した
SHOPさんと同じですが



大人カジュアルなコーデに
ぴったりなアイテムが多くて
最近好きなSHOPさんの一つニコニコ
最初臭いだけ気になりましたが
一度洗濯して着ているうちに
消えていきましたが


それ以外は文句なしですOK


デニムブラックは完売しています💦
デニムブラック/Lサイズ着用



珍しいブラウンカラーが
気に入っている
マウンテンパーカーも
肌寒い日にサッと羽織るのに
重宝しています♪♪


ブラウン完売しています💦
ブラウン/Mサイズ着用
¥2999




余談ですが
デニムジャケットといえば!

UNIQLOさんのデニムジャケット
ついに値下げされました❣️
私は別にも持っていたので
購入までは至りませんでしたが

試着もしてみましたが
こちらもやはり色味やシルエット
可愛いかったですよOK


狙っていた方は今が買いかも❣️
デニムオーバーサイズジャケットデニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



小物
 


スニーカーもチャコールグレー👟
デザインに一目惚れした
レザー×ストローバッグは

早くもヘビロテしていますが
使いやすいです爆笑
 
 




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村