ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^





おはようございます♪


昨日は暑いくらいに良いお天気でした☀️
息子は一日娘は午後から実家で外遊び❣️

体力が有り余っているので
助かりまーす笑い泣き




さて先日はGUさんへ
今回はこちらの二点をGET♡




まずは昨年から気になっていた
Aラインワンピース



半袖×カットソー生地なので
まだ早いなーと思いつつ…
今年も試着してみたのですが
やーーっぱり可愛いくてラブ


すっかり心奪われてしまい
試着して即カゴへ♪♪



昨年買わず終いだった
リベンジ果たして
一年越しにGETしました✨ニヤリ



大人っぽく着られそうな
ダークブラウン

サイズはMサイズに



パープル寄りな
ブラウンという感じの
落ち着いたカラーですニコニコ
生地は一般的な薄手のカットソー
綿100%で皺になりやすいのは
個人的にネックではありますが



両サイドポケットも付いていて



何より
生地がた〜っぷりと使われていて

"Aラインのフレア感"
着ると最高なんです!!ラブ

可愛いけど可愛いすぎない感じ✨




1枚で着るには
個人的には少し着丈が気になるので
(158センチの私で脛辺りの着丈)


レギンスや
リブパンツ・スカートなど

レイヤードスタイルを
楽しみたいなウインク



カラバリは8色と豊富ですが

私の行った店舗では
ベージュ・レッド・パープルは
見当たりませんでした






二点目は思わず

"おっ♡♡"とトキメイタラブ
サテン生地のスカート ✨



今年ずっと気になっていた
サテンスカートがあるのですが
少しお高めで躊躇していて…



この日
偶然GU店舗で見つけたスカート

このサテン生地にこの色味❣️
欲しいと思っていたカラーに
まさにドンピシャ‼️びっくり

くすみブルーの色味が
ものすごーく好みでした拍手






正直なところ…

✔︎皺になりやすいかなと感じる
生地だったり
ポリエステル100%ですが薄手なので…

✔︎高見え感はあまりないのですが

ウエスト部分も少し頼りなかったり笑い泣き



ですがこのお値段なら
躊躇なくトレンドアイテムも
チャレンジできる♡

欲しかったスカートの半額ラブ
これぞGUさんの嬉しいところ!!



裏地はついていますが
裾部分の裏地なしの部分は
少し透け感はあります!
ですが膨れる事なく穿ける
シルエットも◎


カラバリは4色
くすみピンクに黒も
可愛いかったですラブ

▶︎ギャザーロングスカート ¥1990






実は今回一番の目的は
この新作サロペット❣️❣️


後ろのクロス編みが
とっても可愛いかったのですがラブ

着丈とのバランスが上手く取れず…
恐らくお直ししたら良かったのですが

諦めました!!


デザインは可愛いかったのにーチュー

 
購入品は
またコーデしてみます^ ^



楽天再販情報
 



完売していた
recaさんの柄スカート 


ホワイトカラーは即完売
私はギリギリ
ブラックをGETできましたラブ



しかも!!
私にしてはお値段張ったのですが 笑

このスカート
人気も納得な可愛いさでしたグッ
先日ついに再販していましたが
即日完売してしまい💦

ですが…

21日20時〜
予約再販スタートするそうです♡


楽天マラソンスタートの日なので
2時間限定4000円以上購入で20%オフクーポン
先着ですが出ています♪

気になる方はチェックしてみて下さいOK



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村