ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


昨日は恋つづ最終回でしたね!!
まだ観ておりませんが
夜にゆっくり観よう〜ラブ

恋つづロスですね 


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu
☑︎¥7678→¥3839 クーポン利用
ボトムス / coca 完売
☑︎¥1990
インナーカットソー/TEANY 
☑︎¥2970


バッグ / GU
☑︎¥1990
パンプス /AmiAmi
☑︎¥1790


コーデpoint
 


火曜日のコーデ♪
リブパンツにスウェットで
ラクさを重視したコーデ

ブラウン・ベージュ・ホワイトで
まとめました




早速!お気に入りな新素材スウェット

発売日に即買いした
スウェットですが
このスウェット素材が
すっごく良い感じラブ


ボンディング生地より柔らかくって
皺にもなりにくいのはもちろん❣️
スウェットより
きれいめに
仕上がる気がしますグッ



前回はスカートに合わせて

さらにこのポケット部分の
パールデザイン✨
さすがMyuさん♡♡

と思わずため息が出るくらい
最高に可愛いラブ
カジュアルさを
丁度良い具合に抑えてくれつつ
ラフさもあってと


ラフ&きれいのバランス
絶妙すぎる拍手
Myuさんのデザイン
ほんと好きだなーと
つくづく感じるトップスでした^ ^


今の暖かくなり始めた時期に
マストな素材なので
即納でないのが残念すぎます笑い泣き
ベージュ着用 
ちなみにレビューにもあった
"ポケット部分がモコっとする"というのは
極端には気になりませんが
確かに…!!と納得 笑

あと50%オフが終了してしまったので
まぁまぁお高くて💦

Myuさんのお洋服は
セールや限定価格を上手く狙うのが
オススメですグッ


レイヤードインナーとしても使えるこなれカットソー



この日は寒かったのもあり
インナーに一枚レイヤード♪
ボーダーカットソーを
合わせてみました^ ^


このボーダーカットソー
✔︎カラーだったり
✔︎着丈だったり
✔︎シルエットだったり


一枚で着ても
こなれ感の出るカットソーですが


今回みたいにインナーとして
レイヤードしても…
チラッと裾から見えるバランスが
また可愛いラブ
しかも体型カバーにも◎


計算された作りだなーと
感心でした拍手

BEIGE着用



入荷→即完売を繰り返すリブパンツ


ラクしたい日に
つい手に取ってしまう
リブパンツcocaさん
リブパンツって
より太く見える気がして
苦手だったのですが💦


cocaさんの
このリブパンツは違う❣️
スッキリ見えを叶えてくれる
↑これでも!!笑

優秀アイテムで手放せない


再入荷の度に完売するのですが
人気も納得ですグッ

完売中です



cocaさんでは
こんな感じのリブパンツ

ちょこちょこ発売されるので
要チェックですウインク


こちらも良かったですが完売中💦



小物
 


GUバッグは
今回ホワイトカラーを✨



足元はスニーカー👟ではなく
ラフなコーデの時にこそ
少しきれいめに仕上がる
フラットシューズを
合わせました♪


ホワイトシルバーパイソン/37サイズ
(レポ記事へ)



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村