ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は記事途中で
間違えてUPしてしまいました

ご覧になられた方いらっしゃいましたら
お見苦しい写真をすみません…

昨日も朝から外遊び☀️
なんだか最近ハードです
…雨降って欲しい笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1529
サロペットスカート /coca
☑︎¥4059

キャップ/TEANY
☑︎¥3000
バッグ / DONOBAN (旧ver)
☑︎¥2700
スニーカー / converse(ホワイト)
☑︎¥6600


コーデpoint
 

もっと暖かくなったら
近所にお散歩もできる半袖コーデ♪
サロペットスカートに
ロゴTで大人カジュアル

子供っぽくならないように
モノトーンでまとめました❣️

cocaの可愛いすぎた新作
 

新作で見つけた
サロペットジャンパースカート
パンツタイプのサロペットは
いくつか持っているのですが

スカートタイプって持ってなくて
一目見て思わず…

"わっ♡これ可愛いラブ"

と心奪われてしまいました〜
ホワイトも季節的に
可愛いなと思ったのですが

やはり…
無難にブラックをチョイス✨
発売翌日にはホワイトは完売してました
→【4/29追記】ホワイト再入荷してます
このサロペットスカートも
実物を手にして

"さすがcocaさん〜♡
やっぱり期待を裏切らない"


と大満足で思わずニヤけが止まらずニヤリ
子供達に気持ち悪がられる始末…笑


ではレビューしていきます♪

✔︎シンプルなデザイン
肩紐は調整可
シルバーの金具も
悪目立ちする事もありません

ウエスト部分には
両サイドボタンが2つづつ付いていて
開閉可能

後ろはボタンで取り外し可能OK
生地はしっかりとしていますが
柔らかくて
薄手のデニム生地のような感じ
ブラックは
色落ちする気がするので
最初は洗濯別の方が良さそう❣️

✔︎着膨れしないシルエット
タイトなIラインでもなく

程よいAラインシルエットで
着膨れしないところも嬉しいラブ
一枚で着ても透け感はもちろんなしグッ
フロントにはスリットも入っていて
足捌きも良いです

綿100%なので
ストレッチは効いていませんが
動きにくさも感じず着られますニコニコ

cocaさんは最近
一番利用しているSHOPさんですが
ハズレというのが今までに無くてラブ
 
今では
大好きなSHOPさんです♡
出ています♪♪
(クーポンはこちら)
※クーポンは終了しています


袖丈が長めなロゴT
 

今回はカジュアルに仕上げたくて
ロゴTを合わせて

ロゴTもcocaさんの物ですが
袖丈が長めなので一枚で着ても
二の腕が気にならないし

20°超えの暖かい日は
一枚で着られそうですニコニコ

ホワイト着用

こちらのサロペットに
合わせたみたいに
カットソー/UNIQLO

シンプルなカットソーを合わせると
よりスッキリと
大人っぽく仕上がると思います


インナーはやっぱり
このキャミソール爆笑

2点で10%オフ
3点で20%オフクーポン出ています
¥1980


キャップ
 

散歩中
気になる紫外線には
キャップを合わせて

ブラックのキャップは
昨年イロチ買いしたTEANYさんの物
やや浅めですが
ダウンヘアで被ると浅さもあまり
気にならず被れます♪


今年はNIKEのベージュカラーを
追加しましたが
バックのさりげないロゴが可愛い♡

こちらはより深めに被れるところが
紫外線対策にマストです◎ 
¥2970


小物
 

バッグは久しぶりに巾着バッグ
足元はホワイトconverseに
斜めがけもできるので
お散歩にも使いやすいバッグ

私の物は旧タイプですが
今はリニューアルされています✨
 
コーデは以上です♪

楽天マラソン購入品
 


今月2回目の楽天マラソン
今回は…

☑︎tu-hacciさん
ブライラズキャミソールを2点
¥2280

☑︎ホワイトconverseをやっぱり新調✨
¥6435


☑︎トップブロガーAYAさんコラボの
新作ワンピースも❣️
半額クーポンで¥2890


ちなみに同じsunflowerさんの
シャツワンピース
予約スタートしています♪
クーポン利用で¥1925

なんか結構注文しましたね 笑
他にも買ってますが
…ストレス発散だな笑い泣き


また届きましたら
ご紹介させて下さい^_^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡