ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も良いお天気で
散歩や外遊びの一日でした☀️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス /sugar bisket
☑︎¥2380

バッグ / GU  
☑︎¥1990
スニーカー / converse(ベージュ)
☑︎¥6489



コーデpoint
 


届いたスカートで
早速コーデしてみました♪
最近のお出かけといえば
買い出しくらいですが…

買い出しだけの日にも
気分を上げるのに着たいラブ

ベージュ系のワントーンコーデ✨



tops / UNIQLO
 

UNIQLOさん定番アイテム
毎年チェックするワッフルTですが

今季のワッフルTは
オーバーサイズにアップデート❣️


以前より
ゆったりとしたサイズ感が
今年らしく着られます✨


同じMサイズでも
昨年の物より全体的に大きめ


首元は
以前の物より広めな作り
なっていたりと



ちょっとしたところですが
細かくアップデートされている点が
UNIQLOさんらしい✨
このくすみベージュのような
落ち着いた色味も好みでしたウインク



カラバリも豊富で
くすみ系カラーが揃っています拍手
オンラインは
ほぼほぼ完売状態ですが💦

✔︎着心地も文句なし
✔︎洗濯にも強い
✔︎皺も気にならない
✔︎1500円のプチプラ


とお家コーデにもぴったりな
カットソーですOK
ナチュラル/Mサイズ着用
ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



bottom / 楽天
 


先月に予約注文していた
スカートが到着♡
今季は
サテンスカートも気になって
予約待ちしていましたが


期待以上でビックリ❣️びっくり


このお値段だし
生地もペラペラかなーと
正直あまり
期待していなかったのですが…


意外にも‼️
透け感が気にならない生地の厚さで
※カラーも実物近いです

テカテカでもなく
セミマットのような艶感に 

少しピンクベージュよりな色味も
すごく素敵拍手



しかもシルエットがこれまた
最高にきれいなフレアシルエット♪
見た目以上に
生地をたっぷり使っているので
ボリューム感はあるのですが



裾が重めに仕上がるところが
このお値段では
なかなかないクオリティかとびっくり



ふんわりしているので
分かりにくいのですが
両サイドにスリットが入っています



裾は重めでたっぷりなのに
腰回りはスッキリ
見えるところが

また計算されてるなーと感心拍手


着丈は158センチの私で
踝が隠れるくらいの着丈
気にならなければですが
低身長の方は
ウエストで一度折り返すと良いかも❣️


✔︎ウエストは総ゴム 
✔︎透けにくい生地
✔︎きれいめ〜カジュアルめまで使える
✔︎シルエットが抜群
✔︎2000円ちょっとのプチプラ


と完売カラーが多いのも納得グッ


カラバリは4色
プリーツスカートとも
リネンスカートとも
また違う雰囲気なので


脱マンネリにもぴったり♡
コーデが新鮮に組めそうですウインク

※畳み皺が付いているので
最初アイロンは必須です

ベージュ/Mサイズ着用


他にも…
ボーダーカットソー
カットソー/TEANY


五分袖フーディー
ロゴTを合わせて  
カジュアルMIXに着てみたい♪
フーディー/ classical elf


透け感も気になりませんでしたが
ペチコートを仕込むとより安心ラブ

ベージュを仕込んでいました♪
(レポ記事)※記事後半


小物
 

足元はベージュconverse

こちらのSHOPさん
在庫ありでしたウインク
¥6435



バッグはオンライン完売の
GUバッグ


ベージュとこのホワイト
二色買いしましたが


ホワイトの登場率が
圧倒的に多いです❣️
春夏コーデにホワイト系バッグは
やっぱり使えますグッ


見た目より荷物も入るし
これ買いに走って良かったラブ
(レポ記事へ)




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村