ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

 
5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

ここ数日猛暑のような暑さです☀️
娘は昨日から夏休み!
一学期あっという間に終わった気がします笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / Myu
☑︎¥5478→¥3287  購入価格
ボトムス / coca
☑︎¥1859→¥1659   値下げ

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2398   値下げ中



コーデpoint
 

先日届いたトップス
早速合わせみました!!

真夏コーデにぴったりな
ノースリーブカットソー✨




ロゴカットソー / 楽天 Myu
 

予約待ちしていた
Myuさんのパールロゴカットソー
ロゴTは以前から好きで
毎年買い足していますが

ロゴがパールというのが
ツボすぎて即決ラブ


届いてからも可愛いさに大興奮!!!
さらに可愛いだけでなく


肩もしっかり隠れて
二の腕も目立ちにくい
ゆったりシルエットも良かった❣️

横からは二の腕カバーしきれませんが
後ろと前から目立ちにくいだけで
着やすさが全然違います✨



生地は薄手な綿100%
※実物近いカラーです
グレージュの色味も絶妙で
透け感はなし

甘さのあるパールデザインに
渋さというのかな??加わって

可愛いすぎず
丁度良いカジュアルさに仕上がります爆笑


着丈は長めで158㌢ の私で
ヒップが隠れるくらい
脇は広めなので
インナーのチラ見えには注意ですOK


で…
レビューを見て気になった点も一つ


パールのボタンや飾りって
糸で縫い付けられている物が多くて

直ぐに取れてしまうイメージ
がありましたが



Myuさんのこのパールは
金具で取り付けられているので安心✨

Myuさんでこんな感じの
パールデザインのお洋服は
いくつか持っていて


冬のスウェットですが
袖元やポケットのパールデザインが
すごく可愛いかったんです😍
同じように
金具で取り付けられていましたが
洗濯しても取れる事はなかったです拍手



なので今回も安心して注文照れ
ただ昨日レビューを見たら

"パールごと取れてきた"

というレビューもチラホラびっくり

金具が外れるというよりは
根元からみたい笑い泣き


確かに冬のお洋服は
スウェットだったので肉厚な生地だし
洗濯機でガシガシ洗っても
破れてくる事も無かったのですが


このカットソーは
綿100%で薄手な生地なので
パールもたくさんついているし
確かにこの辺りは少しだけ重みを感じるので

重さに耐えきれなかったり
というのがあったのかも??💦



私はまだ実際に着れていないので
試着時点で取れそうな感じも無く
きれいな状態ではありますが


この辺りがどうなるかなーと
気になりました!!
(また感想追記します✨)


【追記】
普通に着て過ごして
お洗濯は裏返してしましたが
パールが取れる事もなく着られましたグッ

綿100%で皺にはなりますが
しっかり延ばして干せば
そのままでも大丈夫OK

涼しく着られましたウインク



デザインもシルエットもすごく好みで
真夏の暑さ厳しくなってきたし
今から沢山着たいなーラブと思います

こちらは
専用40%オフクーポン出ています
¥5478→¥3289に



Myuさんでは
発売日に購入したワッフルチュニックも
バックのパールボタンも
大人可愛いくて

何より着ていてラクな
チュニックデザインに
着心地の良いワッフル生地で
着る度に好き度が上がっています❣️

¥3278


↓詳細レビューはこちら

夏らしいカラースカートは
cocaさん


腰回りのフィット感は強めなので
私の場合カモフラージュが必要ですが
✔︎しっかり肉厚な生地
✔︎きれいなAラインシルエット
✔︎きれいなカラー
✔︎2000円以下のプチプラ

コスパ最強だと思うスカートの一つ✨
ロゴTやシンプルなカットソーでも
少しゆったりとしたサイズの物を合わせて

ウエスト周りをカバーしながら着るのが
安心して着られますウインク

こちらは明日22日11時〜
限定値下げスタート❣️
¥1859→¥1659


いろいろ愛用していますが
こちらの記事でもまとめてます
↓   ↓   ↓

足元はいつものトングサンダルに
GUバッグでした!!

¥2398
(レポ記事)




イヤリングは夏らしいラタン素材

¥1540


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


オススメな冷触感マスク❣️

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村