ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

4連休あっという間に過ぎてしまいました!!
皆様どうお過ごしでしたか❓^_^

また台風が近づいていますが
昨日は良いお天気☀️でした!
日中はまだ暑く感じます〜


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC 
☑︎¥1408
キャミソールワンピ / RE:EDIT
☑︎¥2398

バッグ / GU
☑︎¥1990
パンプス / SESTO
☑︎¥2990



コーデpoint
 

気になっていた
キャミソールワンピが届いたので
早速着てみました!!



キャミソールワンピ / 楽天 RE:EDIT
 


発売されて以来
大大大人気のキャミソールワンピ❣️
月始めに開催された
楽天スーパーセールの時にも
記事にしていましたが(→)


やっっぱり気になって爆笑
再販でついにGET♡



早速レビューしていきます♪

【生地】

✔︎肉厚めなポンチ素材
✔︎皺になりにくい
→最初畳み皺はあり(アイロンかけました)
✔︎透けにくい
→このカラーは少しだけ透け感あり


このワンピース
3年程前にIラインのタイプ
愛用していたのですが…
当時より
生地がすごくしっかりしてる気がする‼️



真夏には暑く感じそうですが
今くらいの時期

9〜10月や春が
一番使いやすい厚さかと思いますニコニコ

※実物近いカラーです
真冬には逆に少し薄いので
冬場着る場合は

タイツを仕込んだり
ロングアウターを合わせて
寒さ対策した方が◎




ちなみにこのモカグレーは 
光にかざすと少しだけ透けるので

短めなペチコートを
仕込んでいます!



【サイズ感】

普段Mサイズなのですが
こちらはレビューを拝見しても
少し大きめな気がして

ワンサイズダウンのSCサイズに


結果!!ジャストサイズ
でしたグッ


肩紐の長さを調整できる
アジャスター付きなのも便利♪


私はアジャスター
一番長くしてますが


踝被るくらいの
丁度良い着丈になりました爆笑
サイズ選びに関しては
いつもサイズでも
"あり"とも思いますが…


真後ろにはスリットが入っているので
アジャスターを短くしすぎても
スリットが深くなるので注意が必要だなと⚠️
そう考えると個人的には…  



ワンサイズ下げて
アジャスター長めで着た方が
安心して着られるのでオススメニコニコ



フレア感は少し強めで
ふんわりとした仕上がりに✨
可愛さもありますが
落ち着いたカラー展開で
大人可愛いワンピだと思いますウインク



半袖→長袖カットソー
→長袖ニット→+羽織り

とインナーを変えて着回したら
今からもしばらく楽しめそうラブ
この手のキャミソールワンピも
いくつか持っていますが
こちらもすごく気に入りました拍手



【カラー展開は4色】

モカグレーとモカパープルは
既に全サイズ二度完売びっくり
ものすごいスピード!!!


モカグレー/SCサイズ着用
¥2398


リエディさんでは合わせて購入した
こちらのニットも良かったですラブ
またレビューします♡

¥2998



28日17:59まで使えるクーポン出ていますニコニコ
※クーポンは商品ページからも獲得可




インナーカットソー/楽天 HAPTIC


キャミソールワンピやサロペットの
インナーといえばコレ❣️
ジャガードT


この秋はチャコールカラーを
追加して三色に✨
今回は↑真ん中のエクリュカラーを
着ていますが


真っ白でもなく
オフホワイトのような色味で
ブラウン系との相性も抜群拍手
手首が見える
六分袖も使いやすくて◎


ライトアウターやシャツのインナーにも
サロペットをも
やっぱり使えるカットソーですグッ


エクリュ/Mサイズ/六分袖着用
¥1408




小物
 

足元はヘビロテしている
レオパ柄シューズ
バッグは昨年のGUバッグ



ピアスは品良く決まる
三連パールのピアスでしたニコニコ
 
¥1180



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村