ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


今週は新ドラマが始まりだしたようなので
一人時間にゆっくり観たいなー♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1859
サロペット / coca
☑︎¥2959

バッグ / GU  昨年
☑︎¥1990
パンプス / SESTO  
☑︎¥2999



コーデpoint
 

タートルニットに
サロペットを合わせたコーデ♪

上下cocaさんでした!

 

タートルネックニット / 楽天 coca
 

サロペットのインナーは
スッキリ着られるトップスを選びますが
今回はタートルニットに✨


ニットはcocaさんの新作❣️
これ…見て下さい❣️❣️



袖元のパール
すごく可愛いんですラブ



しかもこのパール
しっかりと打ち込んであるので
外れにくいはず❣️拍手



生地はサラッとした
滑らかな肌触りで柔らかいハイゲージニット
ベージュですがブラウン寄りの
渋めなベージュカラー✨
※写真実物近いカラーです



首元が詰まったタートルネックって
個人的には苦手なアイテムなのですが
"一枚あるとやっぱり便利かも〜!!"と
昨年の冬にすごく感じたので


この袖元のデザインにも惹かれて
今年は即決でしたOK
それにしても…首元があるだけで
やっぱり体感が全然違う!!

生地は薄手ですが暖かく感じます✨




タートルを着慣れない私には
首周りのフィット感は強めに感じますが
多分こんなもんなんですよね 笑

着慣れたら大丈夫かなニコニコ??
首元を
折り返して着るのはもちろん


最近は折り返さずに
クシュクシュっとして着る方法も
あるみたいですね♪
まだ不慣れですが
この着方も良いかもー爆笑


【サイズ感】

158㌢ 普段Mサイズですが
着丈は骨盤被るくらい

首元以外は
ややゆったりとしたサイズ感でした❣️
シンプルだけど
袖元のパールで手元は映えるし
重宝しそうですおねがい


真冬はニットやフーディーの
インナーにしても良さそうですOK



で…cocaさんではやはり!
早々に売り切れてしまいました笑い泣き
毎回思いますがこの速さは凄すぎる…💦


ブルーのみ在庫ありです✨
¥1859



Rakuten Fashion・ロコンドさんでは
ベージュ・ブラックありましたニコニコ

▪️ロコンド ¥1859
 

▪️Rakuten Fashion
予約11月初旬¥1859



サロペット / 楽天 coca
 

サロペットもcocaさん
薄手のコーデュロイ生地で
今からの季節にぴったりなサロペット



バックのリボンが
目を惹くデザインで私も惹かれたのですが
よく褒められます拍手
アジャスターで長さ調整も可能だし
皺にもなりにくいので
扱いやすさの面でも文句なしOK



バックリボンに関して
注意しておきたい点もありますが

▪️注意点詳しくはレビュー記事をご覧下さい♡

実際着ていると気になる事もなく
解けてくる心配もありません爆笑
冬場はタイツも仕込めそうだし
このサロペット
想像以上に気に入ってますウインク

¥2959




本日発売の最新作では同じような
薄手コーデュロイ生地のサロペット

バックリボン無しのタイプが
発売されていました❣️

お値段も1000円代は…良い!!✨

ブラウンに一目惚れラブ
…またサロペット買ってしまいました❣️笑

¥1859



この辺りの新作も気になって
フーディーワンピースも買いました♡



cocaさん
10/26まで送料199円です♪♪


小物
 

バッグは昨年のGUバッグ
シューズは一昨年かに購入した物✨


アクセサリーは
艶消しのシンプルピアスでしたニコニコ



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村