ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は"お金の切れ目は〜"観てました! 
…三浦春馬さんえーん
楽しく観させてもらっています✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC
☑︎¥1409/
サロペット / coca
☑︎¥2959


バッグ / グローバルワーク 一昨年
☑︎¥3600くらい
ミュール/AmiAmi
☑︎2690



コーデpoint
 


サロペット×カットソーの
きれいめカジュアルコーデ♪



サロペット / 楽天 coca
 

サロペットはcocaさんの新作♡


サロペットは好きで
見つけるとついチェックしてしまいますが
このサロペット少し変わっていて
バックリボンのデザイン
珍しくて"ビビッ"ときました拍手



前から見たら
シンプルなところも良いグッ


✔︎肩紐はアジャスター付きで長さ調整可



✔︎薄手の柔らかなコーデュロイ生地
最近は少し気温が下がってきたので
今すぐから冬場の寒い時は
タイツを仕込んだら穿けそうですOK



✔︎着丈は長さ調整して
158㌢ の私はギリギリヒール無しでも
擦らないくらい

そして…
予想外で気に入ったポイント❣️


サロペットって
着膨れしやすい物もありますが
このサロペット

ストンとした
ストレートシルエットで
意外にスッキリ見えなんですびっくり
これ地味に嬉しいポイント!


【気になった点】というと
後ろの二段リボン部分
このバックデザインが
可愛いのですが


これをキュッと結びすぎると
こんな感じで
下側が少しポコッとなりがち笑い泣き


なのでこの幅に合わせた位置で
リボン結びをすると解決できますOK
キュッと絞めるというよりは
"飾りリボン"の感覚でニコニコ


あとはブラックカラーなので
【埃が目立ちやすいところ】かな〜!!



と…気になる点もありましたが
後ろ姿が映えるこのデザインは
やっぱり可愛い♡

総合的に気に入ってますラブ

¥2959



cocaさんでは
本日20 時から始まる楽天マラソン
クーポンが出ます♪

☑︎20時〜2H限定
☑︎4500円以上購入で全品20%オフクーポン



シンプルサロペットだとこちらも
愛用していますウインク
程よいフィット感に
着心地も申し分なく

サロペットのインナーは
必ずと言っていい程
このジャガードTを手に取ってしまいます❣️

このエクリュカラーは
春秋どちらも使いやすくって
一枚あると便利なカラーですOK


エクリュ/Mサイズ/六分袖着用
¥1408


HAPTICさん
本日20時スタートの楽天マラソン
クーポンが出ます♪

☑︎20時〜2H限定
☑︎5000円以上購入で全品20%オフクーポン



寒くなってきたら
ボンディングアウターを合わせても
可愛いと思います♪


ボンディングアウターは
Myuさん
モカカラーと
肩のリボン×パールのデザインに惹かれて
迷わず予約しましたラブ

モカカラー着用
¥5478


▪️詳細レビューはこちら
本日スタートの楽天マラソンクーポン出ます

☑︎20時〜2H限定
☑︎全品20%オフクーポン
 

クーポン情報は
また更新します爆笑!!


小物
 

バッグは一昨年かに購入した
秋に持ちたくなるファーバッグ
足元はラクに穿ける
スリッパミュールを合わせて
きれいめ感をプラス

ベージュサテン/Lサイズ着用
¥2890

(レポ記事)



アクセサリーは
三連パールピアスでした♪

¥1290




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村