ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


9月ですね!!
娘は昨日から幼稚園
朝からハイテンション✨ 

久しぶりにお友達や先生に会えて
楽しかった〜とご満悦でした照れ


幼稚園は例年通りだった夏休み☀️

今年の夏休みは
こんな状況なので仕方ないですが
特別どこへ行く事もなく
…ひたすら息子の野球でした⚾︎
(娘よーごめん)

今月もマイペースですが
よろしくお願いしますニコニコ




さて9月って
残暑厳しい日もありますが 

そろそろ "秋らしさ" をコーデにも
取り入れたいなと思う時期ですよね❣️



足元やバッグなどの
小物って


季節の変わり目でも比較的
次シーズンの物を
取り入れやすいと思うので


秋は毎年まず
足元とバッグから探し始めますニコニコ


で…

"今年も足元はパンプスかな❓"    

と思いましたが
今年は違いました!!爆笑




心奪われたのがコレコレ
スリッパミュール!
スリッパサンダル?スリッパシューズ?
正しいネーミングは分からないですが 笑


今年はこんな感じの
スリッパのようなミュール ←そのまんま
雑誌でもよく見かけます❣️


今秋注目な秋シューズだと思う拍手
もちろん私も
初挑戦なデザインなのですが


"これ可愛い〜ラブ"

と届いて手にして大興奮 笑



足先が隠れる
パンプスのようなデザインだけど


踵は隠れず見える
サンダルのようなデザイン
とサンダル+パンプスの
スリッパミュールは 


✔︎半袖コーデに+aしても馴染む
✔︎サッと脱ぎ履きできてラク❣️
✔︎今からすぐに取り入れられる


と とにかくいい拍手




さらにこのアミアミさんの
スリッパミュール

テカテカしすぎないサテン生地が
より秋っぽさUP✨

今季の新色みたいですウインク
実際はもう少し
ピンク感少ないベージュカラーで


↓こちらの写真のカラー(右端)に近いです



インソールも低反発のような感じで
少しふわっとしていて履きやすいし



踵部分はヒールとまでいきませんが
少しだけ厚みのあるデザイン

ちなみに裏はゴムです



さらに"Vカット"なところも
大人っぽくシャープさもあって
気に入ったポイント❣️



パンツコーデにはもちろん
スカートコーデにも
合わせやすそうですウインク
アミアミさんでは
パンプスも愛用していますが


今回のこのミュールは
少し小さめとレビューにもあったので
普段は23センチを選びますが


Lサイズ23.5〜24センチに✨

実際少しゆとりはあるものの
丁度良いサイズ感でした❣️



カラー・柄展開も豊富で
全10色


サテン生地のブラウン
パイソン柄も良いなーと悩みました❣️
雑誌の広告にも
このアミアミさんのスリッパミュール
載っていたので

…人気沸騰の予感照れ


私が購入した時点では在庫ほぼあったのに
既に色欠け・サイズ欠け出ています💦
 
気になる方は
チェックしてみて下さい❣️

ベージュサテン/Lサイズ着用



アミアミさんのパンプスは
こちらを履いてます♪

↓詳細レビュー


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事


cocaさん2日9:59まで使える
3000円以上で10%オフクーポン出ています❣️

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村