ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


今月は更新ペースがだいぶ落ちておりますが
ご覧下さりありがとうございます♡

夏休み終わるまでは引き続き
マイペースになると思いますが
よろしくお願いしますニコニコ



最近急に日が短くなりましたね☀️
7時なんてまだまだ明るかったのに
いつの間にか暗い!!びっくり


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1529
ボトムス / coca
☑︎¥1529


バッグ / KOBE LETTUCE 完売
☑︎¥2860
サンダル / SESTO
☑︎¥2398



コーデpoint
 

昨日は子供の習い事へ

最近買い足したリブパンツを
早速穿きました❣️

ゆる×ゆるのラクちんコーデ♪



リブワイドパンツ / 楽天 coca
 

最近cocaさんで買い足した
このリブパンツが

見事にHITラブ
✔︎ゆるっとラクに
✔︎大人カジュアルコーデに使えて
✔︎晩夏も穿けそうな
✔︎ベージュ系のパンツ


が欲しくて選んだワイドパンツ
すごく気に入りました爆笑
早速レビューしていきます♪




【生地感】
サラッとした薄手なポリエステル100%生地
穿き心地抜群◎
ポリエステル生地ですが

暑く感じる事も
肌にまとわりつく事もなくて
快適に穿けました拍手



洗濯後も皺にならず
速乾性も良いところも優秀!!

ズボラな私にも扱いがラクで
嬉しい限りチョキ





【カラー】

今回"ベージュ"にしましたが
色味は秋口まで使えそうな
ピンクベージュ寄りの柔らかな色味



写真上手く色が出ませんでしたが…
実物はこちら↓の下側の写真に近いです✨

このベージュカラーは
透け感も特に気になりませんでしたが

アイボリーのような淡色は
注意が必要かも❣️


シームレスタイプのインナーが
オススメですOK




カラー展開も捨て色なし!!
どのカラーもすごく素敵ラブ


晩夏〜秋口まで
使いやすいカラーも豊富です✨
イエローは
真夏に欲しかったなチュー



今からだと
"ダークピンク"もすごく可愛いなと
悩みましたが
今回は合わせやすさを取りました✨

…既に色違い欲しいラブ




【着丈・シルエット】

着丈は158㌢ の私で
擦らずに穿ける踝隠れるくらいの長さに


シルエットはワイドめで
すごく細見えはしませんが
サラッとなびく生地や緩さが
スッキリ見せてくれます♪



【他詳細レビュー】

✔︎ウエストは総ゴムでラクちん!!
飾り紐がついています


✔︎裾は切りっぱなし風ですが
ほつれてくる事もなく問題なしOK


以前似たようなパンツを
cocaさんで購入していて
その時のパンツも良かったので
期待していましたがさすがcocaさん♡

やっぱり
期待を裏切らなかったーラブ

ラクちんパンツをお探しの方に
オススメです❣️

ベージュ着用
¥1529





フレアトップス / 楽天 coca 
 

トップスもcocaさんですが
このフレアトップスは
この夏買った中でお気に入り
オススメなアイテムの一つ♡




肩が丸出しにならない
フレンチスリーブに近いノースリーブ
袖短めですが安心感ありOK


横からの二の腕は隠せませんが
長めな着丈はヒップカバーにもなるし
✔︎ジャージー素材で皺にならず
✔︎サラッと着られて
✔︎1000円代でも安っぽさなし!!


こちらは完売中です
¥1529 







cocaさんでは今回もう一点
一緒に購入したスカートも良かったです拍手
上下ブラックなので
ワンピースっぽく見えますが
実は単品アイテム♪




今回のパンツコーデに合わせた
ジャージー素材のトップス
まさかの同素材という偶然にビックリびっくり
ジャージー素材も大好きなので
驚きと共に
テンション上がりました拍手




シルエットは落ち感がきれいで
ふんわりしすぎず着膨れしにくいし
着丈も踝隠れるくらいで
丁度良い長さ♪



✔︎ウエストは総ゴム


✔︎両サイドポケット付きです
こちらもサラッとした穿き心地で
皺にもなりにくいし


今から晩夏コーデ〜秋口まで
活躍してくれそう❣️


三色展開です✨

カジュアル〜きれいめコーデにも
使いやすいと思いますグッ

ブラック着用
¥1859





小物
 


パンツコーデの足元は
いつものトングサンダルでした
そろそろ
秋の足元も気になります🥿✨



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事






ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村