ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

10月ですね❣️
今年は我が家の息子娘の小学校・幼稚園は
運動会が中止になりました!

感染者は少ない地域なのですが
念には念をというのかな〜?
仕方ないですね💦


同じ県内でも
時短・学年別で開催されている地域も多いみたいで
そう聞くとなんだか…少し寂しいです笑い泣き




さて先日は久しぶりに
UNIQLOさんへ

こちらの二点をGET♡
✔︎コットンロングシャツテールT

✔︎コーデュロイワイドフィット
スタンドカラーシャツ





まず一点目はメンズアイテム❣️


UNIQLO U
コーデュロイワイドフィット
スタンドカラーシャツ
¥2990+tax
最近は店舗へ寄ったら
メンズコーナーも
必ずチェックしているのですが



そこでまさかの
…出会ってしまったんです!!ラブ
直感で
"これ絶対可愛いやつだ!!"と確信✨

即!手にして試着しましたが
勘は見事的中〜拍手




このバンドカラーデザインに
最近はすっかり虜に…♡



さらに薄手な
コーデュロイ生地なところもツボで

今からの季節
羽織りにもぴったりだなとウインク
綿100%でサラッとしていて
少しだけ張り感のある生地




似たようなカラーのシャツを
購入済みだったのもあり
カラーはブラウンと悩みましたが
やっぱりナチュラルカラー
譲れませんでした!!笑い泣き



メンズなので大きめですが
サイズアップしてLサイズに
ゆるっとパンツスタイルに合わせたい爆笑

しかもこのナチュラルカラーは
ラスト一点で
慌ててカゴに入れました〜💦笑



【カラバリは全4色】
店舗では
一番ナチュラルカラーが人気のようで
他サイズも残り数枚でしたびっくり






二点目は

コットンロングシャツテールT
¥1500+tax
極々シンプルな
薄手の長袖カットソーは

休日のカジュアルコーデに
使えそうと思って購入ニコニコ




裾が丸くカットされた
テールカットのデザインが良いグッ


生地は薄手なので
今の季節は一枚でサラッと着られそう❣️


こちらもサイズアップして
XLサイズに♡


透け感強めでしたが
ホワイトカラーだと今年もよく見かける
レイヤードスタイルに使っても
良いと思いますウインク

【カラバリは全5色】

久しぶりの店舗だったのもあり
他にもいろいろ気になりましたが
時間もなくタイムアップでした❣️




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村