ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

10月とは思えないくらいここ数日
日中暑いですね☀️
カラッと秋晴れは清々しい〜✨爆笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / kirakira shop
☑︎¥1680     クーポン利用

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥7380
スニーカー / HAPTIC
☑︎¥5280→¥3696


コーデpoint
 

先週の休日カジュアルコーデ

休日は息子の習い事の付き添いなので
動きやすい・ラクさ重視なコーデが
多くなります✨



カットソー / UNIQLO
 


薄手のロンTはUNIQLOさん
コットンロングシャツテールT  ¥1500+tax
店頭で偶然見つけた
ノーマーク品ですが

"これは絶対
カジュアルコーデに使える!!"

と思ってその場でせっせと
色選びしました爆笑



透け感を気にせず着られる
ブラックに✨
薄手でマーセライズコットンのような
サラッとした肌触り抜群な生地❣️



今回サイズUPしてXLサイズに✨
長めの着丈は体型カバーにもピッタリラブ

サイドはラウンドカットで
スリット入り
後ろが少し長めなデザインで


袖は長めになりましたが
オーバーサイズ感も良いぐらい♪
綿100%なので
皺はつきやすいです



薄手なのでホワイトカラーは
透け感気になりましたが

こんな感じで↓レイヤードするには 
ホワイトが一番使いやすいと思いますウインク


日中はちょっと暑い☀️
でも半袖だと季節遅れかな…?
と感じる今の季節

一枚で着るにも最適な一着ですグッ


カラバリは全5色

こっくりとした
ブラウンカラーも素敵で
色違いで欲しいラブ



こんな感じの
オーバーサイズトップスは
↓こちらもオススメOK
左 reca  右 クラシカルエルフ

¥3280             ¥1999
 
(レポ記事)           (レポ記事)




裾からチラッと覗くのはつけ裾
昨年購入した物ですが
少しコーデが物足りないなという時や
着丈を足したい時に便利OK

¥990 ワッフル/ホワイト着用





プリーツパンツ / 楽天 kirakirashop
 

合わせたパンツは
最近週2は穿いているお気に入り照れ


プリーツスカートのような
生地にひだのあるパンツで


裾が好きな長さに
セルフカットできる点がスゴイんです拍手


切った後ももちろん洗濯後も
ほつれる心配なし!!



パンツってネットで購入すると
大抵は着丈が長くなってしまうのですが
コレはすごくありがたい〜ラブ


少しワイドめなシルエットも
逆にスッキリ見せてくれますグッ
こちらは専用クーポン利用で
1000円代でGETできました爆笑


さらに新色も4色追加されてました〜♪

※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡

チャコール着用
クーポン利用で
¥2980→¥1680に

(レポ記事)




小物
 

カジュアルコーデのバッグは
ななめがけが便利♪
見た目以上に収納力があって
長財布も入りますウインク

購入したshopさんは
売り切れてました💦
¥8980


足元はパンツに合わせて
チャコールカラーのコンバースを👟

¥5280




アクセサリーは女性らしさの出る
パールピアスでした♪

¥1290
 



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村