ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

連日更新出来ませんでしたが
ご訪問下さりありがとうございます😊


先日UNIQLO・しまむらさんで
娘と息子服をお買い物♪♪




UNIQLOさんでは娘にこちら
↓    ↓   ↓

このカラーが店頭では
サイズラス1でビックリ‼️


着るにはまだ早いのですが
迷わずカゴへIN♡
娘の大好きなラベンダーカラーを
無事GET✨


で…これ!!
ふわふわしてるけどフリースだそうでびっくり
フリースってこんなイメージ無かった!!
こんなふわふわなフリース
軽いし暖かく着られそう

娘も帰宅後これを見た瞬間に
"着たい着たい"と飛びつきましたおねがい


着心地も良かったみたいで
大喜び❣️




黒のお洋服には毛がつくと目立つので
注意が必要ですが

寒くなってきたら
幼稚園の羽織りにも良いかもOK

  
カラバリも豊富‼️
全10色




ライトダウンも今年は
ラベンダーカラーが発売されていました❣️
↓      ↓      ↓


このアウター
幼稚園でも小学校でも被り率NO.1
なUNIQLOアイテムだと思ってるのですが


昨年のタイプは
フードが外せなくて笑い泣き
娘の幼稚園はフード禁止だったので
失敗したな〜と思ったのですが


今年は取り外し可能みたいグッ

そして洗濯機で洗える点
変わらずすごく良いです拍手
すぐ汚すからありがたや〜✨


こちらは風を通さないし軽いし
お子様の冬アウターお探しの方にも
オススメウインク




もう一点は息子のロングパンツ


昨年も同じように
ご紹介しているこのパンツ
↓      ↓       ↓

✔︎シルエット
✔︎素材
✔︎お値段

文句なしにすっごく好きで
ここ二年程飽きずに激愛中♡


シルエットも
穿くだけでお洒落っぽく見えるんです✨
速乾性も良いし真冬には少し薄手ですが
秋・春にはマストグッ



今回はサイズアウトした
ブラックを買い足して三色四本目に❣️


今年はカーキのような
グリーンカラーも新色で出ていて
気になりましたが一旦保留中…


ただオンラインでは
既にブラックとグリーンはサイズ欠け‼️


昨年も春にはほぼサイズ欠けしていて
後悔したので💦
春も使えるようにキープ予定ですウインク



男の子用のロングパンツ
お探し中の方チェックしてみて下さいグッ

セットアップになる
パーカーも良いですよOK

こちらはオンライン
130〜からほぼサイズ欠け笑い泣き






最後に一点


こちらはしまむらさんにて
娘用の裏起毛フーディー✨


フード部分が
二重になっていて肉厚なので
立ち上がりもしっかり拍手
ベージュ×ブラックの配色も
気に入りましたラブ


袖部分は相変わらずの
ロゴラインデザインに裾がまた…♡
重ね着風になったデザインが
ツボでした拍手


もちろん裏起毛でぬくぬく♡


ゆったりサイズでゆるっと
スパッツと合わせて着せようと
考え中ですニコニコ
こんな感じのフーディや
スウェットワンピース
スウェット×スカートのセットアップが
沢山揃っていたので


ロゴ系がお好きな女の子ママ
しまむらさんチェックしてみて下さいウインク




あとは先日の楽天マラソンで
息子にようやくロンTをGET❣️
最近はすっかり
スポーツブランドになってきた小学三年生

今回はadidasのラインTを✨
肉厚めなロンTで
生地もしっかりとしてました拍手



♦︎キッズ服については
こちらで一覧にまとめてますウインク


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村