ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

土日は朝から野球でした!
もうすぐ大会なので追い込み練習中です⚾︎


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1990
ボトムス / Myu
☑︎¥4378→¥2378   購入価格
 
バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890



コーデpoint
 

出待ちしていたUNIQLOシャツに
届いたばかりの
新作パンツできれい見えコーデ✨




コーデュロイシャツ / UNIQLO
 

店舗で一目惚れだった
UNIQLOシャツは


メンズコーナーで
パッと目を奪われましたラブ
今年らしい
バンドカラーのようなデザインに
コーデュロイ生地がツボ爆笑



サイズはオーバーサイズで着たくて
Lサイズを選びましたが袖は長め


着丈はしっかりと
腰回りカバーしてくれる長さで安心感◎



硬めな肌触りの
薄手なコーデュロイ生地で
暖かみもあります✨
今の季節にぴったりで
日中は一枚で着られるくらいです爆笑



で…

襟のあるシャツもなのですが
首元を全部閉じて着るのって
苦手意識がある私💦

カチッとした感じが似合わないんです笑い泣き
リクルート感が出てしまう…笑




なのでこのシャツも
羽織る・首元は開けて着る前提で
選んだのですが


全部閉じても着てみても
意外にも着やすい❣️びっくり
そして可愛い♡


ただチャイニーズ感はあり…??
髪型もアップの方がスッキリするかな!
着慣れない私には
やはり違和感がありましたが


気にならない方は
閉じて着るのもオススメOK


あと余談ですが…

このシャツは
"スタンドカラー"なのですが流行りの
"バンドカラー"とすごく似てるし

…何が違うの❓

なんて思って調べてみたら


襟の高さが違うそう❣️びっくり

スタンドカラーより
バンドカラーの方が襟が低いそうです!!


これバンドカラーだ!
なんて思って以前の記事でも
書いていましたがすみませんアセアセ



スリットパンツ/楽天 Myu
 

合わせたパンツは
Myuさんの新作❣️



"これは…♡"と思って
発売日に即購入しましたが 

即日全色完売していましたびっくり
すごい人気!!


フロントスリットのラフさに
センタープレスのようなデザインで
きれいめ〜カジュアルめまで使えそう拍手


生地感はしっかりめで
今の季節にぴったりですが
真冬に穿くには薄手かな!
キャメルのようなブラウンカラーも
想像通りできれい✨
※写真実物近いカラーです



ウエストはゴムですが
フロントインしても
きれい見えする平らなデザイン
ストレッチは効いていて
すごく動きやすいです♪



着丈も158㌢ の私で
擦らずに穿ける長さでぴったり!



足が真っ直ぐに見える
シルエットも抜群グッ


気になったのは
サイズ感くらいかな❣️

私の場合
こうなるとは分かってはいましたが…
…お見苦しくすみません笑い泣き

太腿〜腰回りは
やはりピタッとしましたガーン


なので
インナーはシームレスがオススメ◎

オーバーサイズなニットやシャツで
今回みたいに合わせて着ようと思います❣️

私は2000円オフの時にGETしましたが
定価だとちょっとお高めかな💦
予約再販スタートしています✨

¥4378


Myuさんでは軽く着られる
ボンディングアウター

後ろ姿が大人可愛い
フレアトップス良かったです拍手
アウターもお高めなので
クーポン出ている時がオススメ❣️

¥7678              ¥3278
 


小物
 

バッグはいつものGU
足元はミュールでしたニコニコ
…そろそろパンプスかな



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村