ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


久しぶりにGUさんへ
こちらの二点をGET♡
✔︎ダブルフェイスノーカラーコート
✔︎スウェットライクフーディニットチュニック



一つ目はライトアウター✨

オンラインで見て
気になっていたこのアウター


人気なのか
オンラインでは既に欲しかったカラーは
売り切れ続出!!びっくり



諦めていたのですが

まさかの店頭で
奇跡的に…!!!

Mサイズがラスト一点❣️
試着ももちろんしましたが
迷わず買い❣️でした爆笑



ノーカラーデザインの
シンプルなロング丈アウター
首周りがスッキリとした
ノーカラーデザインは
すごく使い勝手が良くって

きれいめ〜カジュアルめまで
着回しやすいんです✨




✔︎裏地はなし


生地は昨年UNIQLOさんからも出て
話題にもなっていた

ドライスウェットのような
柔らかな生地ですが
表面は少しだけザラっとした触感
肉厚ですが
真冬の防寒アウターとしては薄手

ウール混とかではないので
今の時期向きかなOK


✔︎両サイドポケット付き


✔︎フロントは
フックで留めるデザインなので
この辺りはお値段相応かなと感じます❣️
ちなみにお値段は…
¥2990+tax


しっかりめなロングカーディガンというのが
イメージ近いかもしれませんグッ



シルエットはすごくきれいです♪
着画撮れていないのでお写真お借りしています
私はこのグリーンカラーに✨

このSHOP写真のような
くすみグリーンという感じで
好みど真ん中な色味でしたラブ


重さも特に感じないので
サッと羽織るのにもぴったりOK


カラー展開は三色

二点目はこちらのフーディー
スウェットのフーディーは
毎年よく着ていますが
ニット素材って珍しい❣️



GUさんで今年よく見る
スウェットライクという素材?も
気になっていて手に取ってみましたが
しっとり&もっちりしていて
これも肌触りがまた良い!!ラブ


ゆったり着たくて
こちらはLサイズにしました♪



カラー展開は4色
ベージュは薄ピンクに見えますが
↑上写真のようなベージュです✨



ちなみにこのフーディ
セットアップでも使えるそう拍手




そしてもう一点は娘に
裏起毛スウェットを追加❣️



昨年は
サイズ違いで二色買いましたが
お洗濯にも強くて良かったので  
今年も幼稚園着&デイリー使いにと
活躍の予定ですウインク


カラバリは5色



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村