ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


朝晩はすっかり秋ですね!!
昨日はすごく良いお天気だったので
幼稚園が終わってから久しぶりに
娘と二人でお散歩してきました爆笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / Myu
☑︎¥3278→¥2787     15%オフクーポン利用
ニットカーディガン / coca  完売
☑︎¥2629
ボトムス / coca
☑︎¥1529

バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890



コーデpoint
 

フレアトップスに
コーデュロイパンツのシンプルコーデ

カジュアルになりすぎないように
足元は抜け感の出るミュールにしました♪




コーデュロイパンツ / 楽天 coca
 

ボトムスはcocaさん
前の記事でご紹介した
ワンピースと一緒にGETしました〜♡



冬にぴったりな
コーデュロイ生地のワイドパンツ拍手


しっかり肉厚めなコーデュロイ生地で
このパンツ…

肉厚な上に裏起毛!!




…めっちゃ暖かい♡♡
驚きましたーーびっくり



ワイドめなシルエットで
正直細見えはしませんが

足のラインを拾わないゆったりさで
もちろん穿いていてラクちん♪
冬の屋外コーデにも
活躍してくれそうです爆笑


着丈は158㌢ の私で
少し擦るくらいの長さだったので

ウエストで一回折って穿いて
丁度良かったですニコニコ

▪️折り返しなし      ▪️一度折り返し



【他詳細レビュー】
✔︎ウエストは総ゴム

✔︎両サイドポケットあり
中にはタイツも仕込めるし
これは間違いなく
真冬まで活躍してくれそう拍手


ウエスト部分などは
高見えはしませんが生地は良いし
1000円代とは驚きな暖かさでした爆笑


ブラック着用
¥1529




冬に暖かく穿ける物といえば…

昨年ヘビロテしていたcocaさんの
裏起毛スカート ❣️


裏地が毛布みたいにふわっふわで
ぬくぬくなんですラブ
今年の冬も穿きたいなと
先日衣替えで引っ張り出しました❣️



毛玉が出来てくるのは気になります
→私は毛玉取りクリーナーかけてます


cocaさんではオンシーズンには
昨年も売り切れ続出だったので
早めのチェックがオススメですOK

ブラウン/ロング丈着用
¥1859




今の時期に一枚でサラッと着られる
ポンチ素材のカットソー✨
皺にもなりにくいし
厚すぎず薄すぎずで
すごく快適な着心地♪


前回はスカートに合わせてみましたが
→→レポ&コーデ記事

 
今回はワイドパンツに
合わせてみましたニコニコ


一見シンプルな
ボーダーカットソーですが
少しだけ後ろ長め✨
個人的にはパンツ合わせだと
もう少し着丈が欲しいなと感じますが



真ん中にはタックが入っていて
Aラインに広がるシルエットもきれいだし
パール×リボンも
背中にデザインされているところがまた
可愛いくなりすぎず目を惹くポイントグッ



ボーダーなので
カジュアルめな雰囲気もありますが
無地だときれいめにも使えそう爆笑



Myuさんでは本日20日23:59まで
全品15%オフクーポン出ています❣️
※クーポンは終了しています


¥3278→¥2787に✨
チャコールボーダー着用




Myuさんでは
もう何度もご紹介している
ボンディングアウター


先日寒かった時早速着てみましたが
やっぱり軽くて良い拍手

予約待ちでしたが
在庫ありになってました!!

限定価格の時よりはお値段上がりますが
クーポン利用で…
¥7678→¥6527に

モカカラー着用


本日20時から発売される
ニットパンツも気になってます…♡


24H限定専用の
2000円オフクーポン利用(併用不可)で
¥4378→¥2378に✨




ニットカーディガン / 楽天 coca
 

カーディガンは
まだ残暑厳しい9月に頭に即買いした
こちらもcocaさんの物

ようやく出番が来ました♡


ざっくりローゲージで
ゆるっと着られるサイズ感も
たっぽりとした袖元も可愛いくて
お気に入りラブ

どのshopさんも全色完売でした💦
¥2629

(レポ記事)



cocaさんのアイテムは
本当ーーに売り切れるのが早い笑い泣き

いつもご紹介する前に
売り切れてしまうのですが💦
こちらも良かったです拍手



小物
 


バッグは今年も一群なGUバッグ
足元はスリッパミュールでしたウインク

サテンベージュ/Lサイズ着用


コーデは以上です^ ^




【楽天お得情報】

recaさんでも
20日24時間・300名限定
3000円以上で
全品10%オフクーポン出ています♪
※クーポンは終了しています



recaさんでは今時期にぴったりだった
オーバーサイズスウェット
カットソー以上スウェット未満の
薄手のスウェット生地

大人カジュアルコーデから
デイリーコーデにも使いやすいですウインク

¥3280→¥2952に

(レポ記事)





ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村