ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


最近娘がなんだか赤ちゃん返りのように
"抱っこ抱っこ"になっています!
満たされていないのかな〜笑い泣き
何かとお兄ちゃん中心になってしまっているので
娘との時間を増やそうと思いました✨



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / アクアガレージ
☑︎¥1574
ボトムス / L&A
☑︎¥5980→¥3409    購入価格
アウター / Myu
☑︎¥5478→¥4383    購入価格

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥7700


コーデpoint
 

ブラウン×ブラック×ホワイト
アウターから考えた
きれいめカジュアルコーデ


ニットスカート / 楽天 L&A
 

新しく追加したニットスカート ❣️
昨年よく利用していたSHOPさんで
久しぶりにお買い物したのですが
やっぱり良かった拍手



早速レビューしていきます♪

✔︎ウエストは太めな総ゴム


【生地】
✔︎地厚めな目の詰まったニット生地
✔︎裏地なしですが透け感もなし❣️
✔︎毛玉は多少なりともできるかも?


✔︎生地全体に模様が入っていて
   メリハリの出るデザイン
✔︎重さも気になりませんOK

【デザイン】

✔︎Aラインの裾フレア
✔︎腰回りはフィットめ

✔︎スッキリ細見え!!びっくり
特に横から見ると
腰回りがキュッと見えます✨


【着丈】

気になったのは着丈!!
想像より短めでした笑い泣き
ロング丈だろうと思い込んで
着丈を確認しなかった私が悪いのですが💦
商品ページ記載の着丈が75センチ!


普通にウエスト穿きすると
ふくらはぎ隠れるくらいの着丈


なので腰穿きで
少し下げて穿いてこれくらい↓
腰穿きでなら穿けますが
個人的には踝くらいの
マキシ丈が良かったなぁ〜!

他の点はパーフェクト💯に
気に入りましたラブ


☑︎L&Aさんでは
先着100名様が本日23:59まで利用できる
全品45%オフクーポン出ています✨
※クーポンは終了しています

クーポン利用で
¥5980→¥3289に




ボンディングアウター / 楽天 Myu
 

発売日に即予約した
ボンディングアウター✨


真冬のコート程は要らないけれど
さっと羽織れるアウターが欲しい
今の季節にぴったり♡
軽くて肩が凝らず
暖かく着られる点もGoodグッ


✔︎シンプルなデザイン
✔︎ゆったり着られるサイズ感

と以前のMyuさんの物より
着やすくなっていました拍手



ちなみに158㌢ の私でも
ゆったりめ・袖は長めになるので

150㌢前後の小柄な方・華奢な方には
大きく感じるかもしれません!


フードの立ち上がりもしっかり❣️
このモカカラーは
色味も気に入っているのですが

内側はブラックカラーと
2トーンデザインなので
☑︎ブラックのみ
☑︎ブラック×ホワイトのモノトーン

で合わせると
スッキリきれいにまとまりますニコニコ



インナーを
ヒートテックや長袖ニットなど調整したら
もうしばらく使えそうですOK

☑︎Myuさんでは
楽天マラソン終了の1:59まで使える
※クーポンは終了しています

クーポン利用で
¥5478→¥4657に


さて本日20時発売の新作✨


これが春にMyuさんで購入した

お気に入りスウェットとそっくりラブ

この秋多く見かける
"ダンボールニット"という
新素材になるようですが

ポケットの
パールデザインが大人可愛いんですラブ
私の持っているタイプと
本日発売の新作どちらも

ポリエステル70%
レーヨン24% ポリウレタン6%
なので同じ素材かな❓

だとしたら
毛玉は少しできてきますが
扱いやすい素材ですOK

専用の2000円オフクーポン出ています!
¥5478→¥3478に



Myuさんではこちらのパンツも
気に入っていますラブ

専用1500円オフクーポン利用で
¥4378→¥2878に


インナーカットソー / 楽天 アクアガレージ  
 

インナーにはシンプルな
ブラックカラーのカットソーを合わせて
上下ブラックでまとめました❣️


ポンチ素材のカットソーは
バックZIPがポイントに✨

着丈は短めで
スカートコーデには好バランスOK
真冬には薄手ですが
春先まで使えるシンプルカットソーです

☑︎アクアガレージ さんラスト6H限定
全品10%オフクーポン出ています❣️
※クーポンは終了しています

クーポン利用で
¥1574→¥1417に



小物
 

バッグはいつものGU
足元はブラウンコンバースでした❣️


コーデは以上ですニコニコ



楽天マラソンお得情報 

鶴西オンラインSHOP

ストックがなくなってきたので
オルナオーガニックのヘアオイルを追加〜♪
5本目かな❓爆笑

クーポン利用で
¥2200→¥1650に



coca

✔︎10日23:59まで
※クーポンは終了しています

cocaさんでは
完売してしまった物が多いのですが💦

再販している
アニマル柄トート

裏起毛フーディーも良かったです拍手

¥2189              ¥1529
 
(レポ記事)     (レポ記事)※記事後半



cocaさんアイテムレビュー
まとめてますニコニコ

▶︎▶︎アイテムレビュー一覧



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村