ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も朝から野球⚾️でした!!
日中は暖かくて過ごしやすかったです☀️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥2490
インナー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / Myu
☑︎¥4378→¥2378    購入価格

バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890


コーデpoint
 

ニットフーディにスリットパンツで
きれいめカジュアルコーデ



ニットフーディー / GU
 

先日GU店舗で
偶然見つけたこのフーディー


スウェットではなく
ニット素材なところが新しくって
思わず飛びつきましたが 

予想以上にお気に入りにラブ
✔︎モチッとしたしっとりとした肌触り
✔︎ニット×スウェットのような新素材


✔︎長めな着丈で体型カバー
✔︎サイドスリットで抜け感


✔︎キーネックのような
首元スッキリデザイン
と フーディーでも
女性らしい仕上がりになるところが新鮮❣️


肉厚めな素材で
結構暖かく着られます拍手


話題じゃないけど
個人的にすごく気に入りましたラブ

スウェットフーディーに
少しマンネリしてきたという方にも
オススメですウインク

▶︎スウェットライクフーディニットチュニック ¥2490




ちなみに首周りの開きは大きめなので
タンクトップやキャミソール
今回みたいにカットソーなど
インナーを合わせるのがオススメOK




インナーカットソー / UNIQLO
 

今回は首元から
チラッとインナーが見えるように
カットソーをレイヤードしてみました♪


合わせたカットソーは
UNIQLOさんのこちら

コットンロングシャツテールT ¥1500+tax



このカットソーが
レイヤードスタイルに最適すぎるんですラブ


前回もニットに
レイヤードしていましたが

✔︎レイヤードしやすい薄手な生地
✔︎皺になりにくい
✔︎1000円代のプチプラ
✔︎一枚でももちろん着られる

と持ってて損なしグッ


一枚でも透けない
ブラックを選びましたが


レイヤードに使いやすい
ホワイトもやっぱり欲しいラブ


このホワイトカラーは
オンラインでは全サイズ完売なので💦

…店頭に走ろうかなチュー


(レポ記事)





スリットパンツ / 楽天 Myu
 

きれいめに穿けるパンツが
一着欲しくて目をつけた
Myuさんのパンツ


細身なシルエットですが
足が真っ直ぐきれいに見える
センタースリットに

長すぎない着丈が私にはぴったり❣️
お直しなしで穿ける 笑
腰周りはフィット感強めなので
オーバーサイズのトップスが外せませんが

前回は
UNIQLOさんのシャツを合わせてました!

きれいめにまとめたい日にも
カジュアルめに着たい日にも
活躍してくれそう❣️爆笑

Myuさんでは
本日3日スタートの楽天マラソン
出ていますニコニコ


さらに20時〜こちらのパンツに使える

ブラウン着用
¥4378→¥2378に

(レポ記事)




小物
 

 
足元はミュール!
そろそろパンプス追加したいチュー
バッグはGUさん


三連パールのピアスでした♪



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村