ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


朝晩すごく寒くなってきましたが
月末ですね!!

今月も沢山のご訪問ありがとうございました😊
相変わらずのマイペースですが
来月もどうぞよろしくお願いします♡



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / coca
☑︎¥2959
アウター / GU
☑︎¥2990

バッグ / coca
☑︎¥1529
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2980


コーデpoint
 

先日注文していた
裏起毛ワンピースにGUアウターで
グレー系コーデ



裏起毛ワンピース / 楽天 coca
 

新作で見つけた
スウェットワンピース
毎年こんな感じの
裏起毛ワンピースをヘビロテしているので

今回も一早くGETラブ


スウェット生地×裏起毛
着た瞬間!!暖かーーいラブ


✔︎着丈は158㌢ の私で踝くらいの長さ
✔︎両サイドにスリットが入っているので
足捌きも◎


✔︎ぽわんとボリュームの出る
バルーンスリーブも可愛い!!

ただボリュームがあるので
合わせるアウターは
袖元がゆったりとした物が◎


✔︎両サイドポケット付きなところも便利♪


✔︎サイズ感はゆったりめ
普段Mサイズの私ですが
ややゆったりと着られましたニコニコ


✔︎フードが小さめ
フードがあると首元が暖かく着られて
冬場はいい防寒に✨

個人的にはもう少し
大きめなフードが良かったな!チュー



生地も肉厚でしっかりとしているので
真冬も大活躍してくれそうです拍手
今回レギンスを合わせていましたが
リブパンツや細身のデニム
スカートをレイヤードしても良さそうグッ

チャコールグレーの色味も
写真通りできれいでした✨

チャコール着用
¥2959





アウター / GU
 

ノーカラーデザインが気に入った
GUアウター


オンラインでは既に
マイサイズは完売していたのですが

店頭で奇跡的に見つけた
Mサイズラスト一点❣️


シンプルできれいめ〜カジュアルめまで
着回しやすいノーカラーデザインは
一着あるとすごく使えますOK


ライトアウターという感じで
軽めな生地なので
真冬の長時間屋外などは不向きですが
車移動メインなので
サッと羽織るには出番が増えそう✨



【サイズ感】

✔︎普段サイズでもゆったりめで
中に着込めるくらい
✔︎コクーンっぽいシルエット
✔︎着丈は158㌢ でふくらはぎ被るくらい



✔︎袖は長め(すっぽり指先まで隠れます)
✔︎ワイドめな袖元なので
今回のワンピースにも難なく羽織れました拍手
ノーカラーデザインだと
カジュアルめなフーディーを中に着ても
首元がゴワつく事もないし

きれいめカジュアルに
仕上がるところが良いですグッ



ちなみにグレーに見えますが…
実物はこんな"グリーン"です❣️笑

どうしても
グレーっぽく写ってしまいますが💦
実物もすごく良いくすみグリーン♡



【カラーは三色展開】
完売間近でした!





小物
 

cocaさんで
あっという間に完売した
アニマル柄バッグ

エコバッグとしても使えますが
フェイクスエード生地で可愛いので
私はデイリー使いに活躍中♪
 


再販時に即買いして大正解だった
大人気バッグですが
シンプルコーデのポイントにもぴったりラブ
丸井さんやロコンドさんでは
再入荷していましたグッ

▪️丸井   
¥1529+送料¥400    

▪️Rakuten Fashion 
(ゼブラ柄のみあり)
¥1529+送料



ロコンドさんが1番送料お安く
納期も早そうです♪

▪️ロコンド
¥1529+送料¥390 



足元はミュール♪
艶消しピアスでした!



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村