ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

11月ですね!!
今月もよろしくお願いします♡

最近始まった新ドラマ
"この恋あたためますか"観てみました♡
なかなかの胸キュンドラマ!爆笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC
☑︎¥1408
サロペット / coca
☑︎¥1859
ニットカーディガン / coca
☑︎¥2629

バッグ / coca
☑︎¥1529
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890


コーデpoint
 

日中暖かかった昨日は
サロペットでラクちんコーデ♪



コーデュロイサロペット/楽天 coca
 

ラクしたい日やコーデに悩む日は
つい手に取るサロペット


先日cocaさんで発売された
コーデュロイサロペットですが


シンプルなデザイン
優しいブラウンカラーに惹かれましたラブ


薄手のコーデュロイ生地ですが
※実物カラー近いです
以前購入したデザインサロペットと
生地も同じような感じで

皺にもなりにくく
冬場はタイツを仕込んだら着られそうOK


着丈は肩紐の
アジャスターで調整できます✨


158㌢ の私でも
擦らずに着られました♪

シルエットは
ワイドすぎず細すぎず
すごく細見えはしませんが
許容範囲かな❣️

ほっこりするコーデュロイ生地に
柔らかなブラウンカラーが
とっても気に入りましたラブ

お値段も良心的拍手

ブラウン着用
¥1859

cocaさんでは2日9:59まで使える
3000円以上で10%オフクーポン出ています



既に愛用している
デザインサロペット
同じく薄手のコーデュロイ生地で
バックリボンがよく褒められます爆笑

¥2959



他cocaさんのアイテムは
一覧にまとめてますニコニコ




真冬には少し薄手ですが
オールシーズン使いやすい
シンプルサロペット
飽きずに長く使えて重宝していますニコニコ

専用50%オフクーポン利用で
¥3560→¥1780に

(レポ記事)

※クーポンは
商品ページよりお忘れなく♡




インナーカットソー / 楽天 HAPTIC
 

サロペットのインナーは
やっぱりジャガードT❣️


三色揃えていますが
1番出番が多いのが今回も合わせている
エクリュカラー(写真中↓)


サロペットのインナーには
90%これを選びます爆笑

こちらは今予約中なので
リンクが貼れず💦

2日10:00〜予約スタートみたいです❣️
商品ページは→こちら




ニットカーディガン / 楽天 coca
 

ざっくり感が可愛いカーディガンも
cocaさん
まだ残暑厳しい9月にも関わらず
あっという間に完売だったカーディガン❣️


すっぽりヒップまで隠れる着丈に
たぽっとボリューム感のある袖元がツボラブ

ガッツリアウター程は要らない時に
すごく便利で

パンツ・スカート・ワンピース
どのコーデにも合わせやすいですウインク

こちらは再販しています❣️
¥2629



小物
 

バッグもcocaさん!!
何度も登場しているアニマル柄バッグ


荷物も沢山入るし
ショルダー使いもできますOK
エコバッグとしても
もちろん使えます✨

cocaさんでは売り切れていますが
ロコンドさん丸井さんでは再入荷してました❣️

¥1529+送料



いつものミュール


艶消しピアスでした✨



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村