ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

今日からまた一週間!!
頑張りましょう✨
そろそろ大掃除・年賀状の季節ですね笑い泣き
一年早すぎる…


さて冬に向けて暖かシューズをGET
ポインテッドトゥのモカシン❣️



このモカシン
実は二足目で爆笑
キャメルカラーは
二年程前に購入したのですが
すごくヘビロテしたんです♪


今年は違うカラーが欲しくなって
ブラックを追加✨




カジュアルなイメージのモカシンですが
こちらはつま先が尖った
ポインテッドトゥなんです❣️
モカシンって
先が丸いラウンドトゥが多かったので
コロッと可愛い雰囲気でしたが



ポインテッドトゥになると
一気にスマートな雰囲気に✨


中はふわふわサラッとしたフェイクファー
毛のボリュームは控えめですが
わたし的には暖かさも問題なし❣️



モカシンって履いた時に
隙間からモコモコが見えると思うのですが
こちらは履くとあまり見えません
この辺りはお好みかも!!



表面は暖かみのあるスエード調の生地
ブラックは埃などが着くと
目立ちやすい点は注意ですグッ



【サイズ感】

普段パンプス23センチ

肉厚な足の私(甲幅・甲外周り大きめ)
ですがMサイズでぴっったり!!
サイズ表を見るとSなはずですが 笑
なので少し小さめかなと思います

ただ履き馴染んでくると
少し緩くはなります❣️

サイズのご参考までにニコニコ




ブラックはクールな雰囲気に✨
きれいめコーデにも馴染みそう拍手
キャメルカラーは
少しカジュアルなコーデにも
使いやすいカラーですウインク



ちなみに…ヘビロテすると
折り線?は出来ました!




カラー展開は5色


ブラック/Mサイズ着用


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



前の記事でご紹介した
リエディさんの裏起毛スウェット


15日10:00〜
再販スタートしています✨
¥2988




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村