ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日はまた風が強くて寒かったです泣き笑い
早く春になって欲しいーー!!
今日は朝から雪です☃️
今季はよく降ります不安


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3590→¥3390  クーポン利用
インナーカットソー / kirakirashop
☑︎¥2380→¥1380  クーポン利用
ボトムス / クローバーデポ
☑︎¥1900

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
スニーカー / New Balance
☑︎¥7178→¥6461  クーポン利用


ブラウンのワントーンコーデ!


トップスは

FUNNYCOMPANY+さん

寒い日にピッタリな

裏起毛のスウェットですが



裏起毛ならぬ暖起毛目がハート飛び出すハート 

シャギー生地なんです!!

生地自体は薄手ですが

ふわふわ毛布のような肌触りで

暖かさもピカイチ!✨



合わせているスカートと比べていただくと

分かりやすいかなと思いますが

少しだけ赤味がかったブラウンカラー❣️



着膨れもしにくい

ジャストめな作りなので

スウェットでもきれい見えします拍手



片サイドだけに入ったスリットも

一癖あって好きなポイント✨

いい感じに抜け感が出ますラブ

着丈は骨盤に被るくらいなので

スカートとの相性は抜群❣️



パンツコーデの時は
一枚レイヤードさせると
腰回りも安心して着られますウインク

ダークブラウン着用

¥3520→¥3320



FUNNY COMPANY+さん
金額毎に使えるクーポン出ています

✔︎3300円以上で200円オフクーポン

✔︎5500円以上で500円オフ

✔︎11000円以上で10%オフクーポン


レイヤードにも映える

バンドカラーのストライプシャツ

今時期はレイヤードして

春は一枚で着たいハンサムシャツ目がハート


ブルー着用

¥3960→¥3760


(詳細レビュー)



スカートはClover dépôtさん

三年目かになるプリーツスカートですが

プリーツのひだもしっかりとしているし


またブラウンの色味もすごく綺麗✨

1000円代には見えませんニコニコ!!



ひだの幅が細めなので

スッキリ穿けるのも良いところ拍手

✔︎皺になりにくい

✔︎裏地付きで透けにくい(このカラーの場合)

✔︎着丈を選べる



158センチ/90センチ丈を穿いていますが


80センチだと少し着丈が物足りないし

90センチは逆に少し長いので

ウエストで一度折り返してますウインク



特にこのブラウンカラーは

秋から冬にかけて活躍してくれますチョキ



ダークモカ/90センチ着用

¥1900


(詳細レビュー)




ブラウン×ブラウンコーデ

そのまま合わせるとのぺっとしがちなので

ホワイトカットソーを一枚挟みました❣️



合わせたカットソーは

見頃部分が裏起毛カットソー

見頃の下部分がシャツ素材になっている物

この白カットソーというのが

本当に便利で!!



今回みたいにワントーンコーデの際

挟むのにも良し!

少し着丈を足したい時にも良し!

ここ数年レイヤードコーデが

主流になっていますが


なんてことない組み合わせでも

"白"を挟むだけでこなれ感出る気がするので

本当によく使いますニヤリ


右矢印専用1000円オフクーポン利用で

¥2380→¥1380に✨

ノーマル丈A/Mサイズ着用




この白シャツ以外にも

長めな着丈にゆったりサイズが使いやすい

USAコットンの白カットソー

↓  ↓  ↓

オフホワイト/Mサイズ着用

¥2090




最近では裏フリースのような

裏起毛カットソー

寒い日には迷わず手に取りますグー 




☑︎裾ラウンド/LL〜サイズ着用

¥1780→¥899


(詳細レビュー)



似たような白カットソーばかりですが 笑


着丈やサイズ感もそれぞれ違うので

コーデの雰囲気や合わせるアイテムによって

使い分けていま目がハート飛び出すハート





アウターは今は売り切れてしまった

FUNNYCOMPANY+さんの物




アクセサリーはパールネックレス×ピアス

カジュアルめなスウェットに

パールネックレスの組み合わせ

このミスマッチな感じすごく好きラブ!!


フォーマルにも使えますOK




足元はスニーカー👟に

いつものキルティングバッグでした!


¥7178→¥6461 / ¥7400


(スニーカー詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ