ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

今週から子供達は三学期❣️
まさかの息子は宿題プリントを一枚
忘れていたようでガーン
しかもプリントすら見つからない…笑い泣き

大丈夫かーー!!


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNYCOMPANY+
☑︎¥4950
インナーニット / GU
☑︎¥1490
ストール / rakuten
☑︎¥3000くらい

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
スニーカー / New Balance
☑︎¥7178


今日はまた雪が散らつくくらい
寒いのですが…❄️

妙に暖かかったこの日は
ワンピースにスニーカー・アウター代わりに
ストールを合わせたラクちんコーデ❣️



ワンピースは
FUNNY COMPANY+さん


色に一目惚れしたシャツワンピースは
コーデュロイ素材で
今から春まで使える一着
まだ着られるのは先だなーと
思いながらも誘惑に負けて…GET!!


ですが実物を手にして驚いたのが
想像以上にしっかり肉厚な生地❣️びっくり
ニットやヒートテックを中に合わせると
少し寒さ和らぐ日には着られましたウインク


踝が見えるくらいのロング丈なので
前を閉じて今回も
ワンピースとして合わせましたが

少し丸みのあるラフなシルエットなので
スニーカー合わせだと
気負いなく着られます拍手


ちなみに前回はブーツ合わせ!
ブーツ合わせだと少しきれい見え✨


さらに共布ベルトを合わせると
よりきれいめ感UP❣️
次はパンツスタイルに
ロングアウター代わりに合わせてみたいラブ

ティーブルー着用
¥4950→¥4750


FUNNY COMPANY+さん
金額毎に使えるクーポン出ています

✔︎3300円以上で200円オフクーポン

✔︎5500円以上で500円オフ

✔︎11000円以上で10%オフクーポン



インナーに合わせたニットは

GUさん

極々シンプル・ベーシックな

使えるニット❣️


リブハイネックセーター


✔︎洗濯機で洗える

✔︎毛玉になりにくい

✔︎速乾性も良し!

 


程よいフィット感で

ピタピタしすぎずに着やすくて

普段サイズで丁度良かったです❣️

さらにお値段も

1000円代とコスパも最高拍手

インナーにも使いやすいニットニコニコ


こちらも春先まで長く使えます♩


ブラック/Mサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)



ストールは数年前に

楽天さんで購入した物

このベージュ系のチェック柄が

すごく使いやすい飛び出すハート  


もう3年目かになりますが

毎年何かと出番があるチェック柄ストール

季節の変わり目や

コーデにアクセント足したい時にも

使えますグッ


恐らく同じストールがrecaさんの

フレンチアイボリーカラーです❣️

¥2490




ちなみに夕方からは寒くなってきたので
セールで即買いした
cocaさんのアウター合わせてました!

ブラウン/Lサイズ着用

¥3990


(詳細レビュー)




バッグはいつものキルティングバッグ

足元はニューバランス👟

いつもの裏起毛タイツ合わせてます❣️


アクセサリーは

フォーマルにも使えるパールピアスでした!





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ