ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

自宅に戻ってから
片付けや洗濯でバタバタしてました!
そして気温差激しくて寒いです笑い泣き


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ニット / andMe
☑︎¥3690→¥2952   クーポン利用
インナーシャツ / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3960
ボトムス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280


届いていたニットで
コーデしてみましたニコニコ


ニットはandMeさん


着丈短めなざっくり編みニットは
レイヤードコーデにぴったりラブ


今回はストライプシャツを
レイヤードしてみましたウインク

よし!!可愛いバランス拍手


✔︎袖丈は手の平半分くらい隠れる長め丈
✔︎身幅はややゆったりめ


✔︎首元は低めのボトルネックで
詰まりすぎず開きすぎなくて◎

首元からはインナーのシャツも

良い感じにチラ見え



ラーベン編みという編み方のニットで
少し表情のある編み目が特徴的✨
目はしっかりと詰まっていて
肉厚なので暖かく着られます拍手


袖が少しだけフレアなデザインなので
アウターは袖元ゆったりめが
オススメですウインク

ブラック着用
¥3690→¥2952




andMeさん追加クーポン出ています!

✔︎7日17:59まで
✔︎全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています



同じくショート丈のニット!
今時期にはやや薄手なニット生地ですが
こちらは春先まで使えるくらい🌸

アイスベージュ着用
¥2690→¥2152



半額でGETした
コーデュロイサロペットも
しっかりめな生地で
シルエットもなかなか◎

シンプルで合わせやすくて
かなりお得なお買い物でしたラブ

こちらは半額クーポン使えます❣️
※クーポン終了しています 

カーキブラウン着用
¥4090





インナーのシャツは
FUNNY COMPANY+さん


爽やかなブルー×ホワイトの
ストライプシャツ


春は一枚で今時期はレイヤードしてと
着回し力も抜群ウインク

シャツにしては
ちょっとお値段張りましたが
クオリティも文句なしでした拍手

ブルー着用
¥3960




タイトスカートも同じく
FUNNYCOMPANY+さん

しっかりめなポンチ素材のスカートで

✔︎動きやすくて
✔︎皺になりにくくて
✔︎シルエットも綺麗

もはや…
オールシーズン穿いてます!!びっくり
真夏にはやや厚手
冬場にはやや薄手に感じるので

春〜初夏〜秋くらいが
一番ベストだと思いますが

私の場合は冬場は
裏起毛タイツを仕込んでますニコニコ

ブラック着用
¥3190


裏起毛タイツはこちら





足元はブラックの
バッグは数年前に楽天さんで購入した物✨
(今はSHOPさんが閉店されてました)


アクセサリーはパール合わせ
珍しくネックレス合わせてみました!


最近購入した
プチプラパールネックレス
ピアス(orイヤリング)とセットなので
卒入学式にも良さそう!と買ってみましたが
これがお値段以上でした拍手



セットのパールピアスは
シンプルな一粒デザイン
今年は娘の卒入学式があるので
これ使おうかなラブ

キスカ/ピアスセット着用
¥980



コーデに合わせたピアスと
セットコーデしても可愛いですウインク




ご紹介は以上です^ 

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ