ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





こんばんは♩
本日20時からスタート!

年内最後の
楽天スーパーセール❣️


エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 

アイテムレビューと合わせて
クーポン情報まとめていきますウインク



FUNNY COMPANY+ 
✔︎20時〜2H限定
✔︎
5500円以上で全品20%オフクーポン



ファニカンさんでは
冬アウターを追加ニコニコ

リバーシブルで着られる
ボアキルティングアウター


これがまたステキで思わず溜息…ラブ

クーポン情報と合わせて
レビューしていきます❣️
クールな印象のブラック×キルティング
少し可愛い印象のホワイト×ボアと
2パターン楽しめます拍手


まずは…
ブラック×キルティング
 
✔︎マットな質感
✔︎ピーチ起毛で暖かみのある素材
✔︎キツく見えない柔らかなブラックカラー



キルティング素材×ブラックって
カッコいいイメージがありますが
ピーチ素材のおかげで
女性らしさがちゃんと残るところが
さすが✨
内側にボアがくるので
防寒面でも文句なし!
しっかり暖かく着られます照れ

ただしブラックは
少し埃はつきやすいかも❣️



着丈は長すぎず短すぎず
ヒップがしっかり隠れるくらい
(身長158センチ)


しっかり肉厚な生地ですが
着膨れもしにくいし
重さも気になりませんウインク


ノーカラーの首元に
艶消しのゴールドボタンと
シンプルなデザインなので
合わせやすさも抜群グッ

カジュアル〜きれいめまで

着回し力も高いです◎



次に…
ホワイト×ボア

 

✔︎毛足短めなボア素材
✔︎肌触りも良し 
✔︎同じく艶消しのゴールドボタン


埃がつきにくい滑らかな肌触りのボア素材✨

ブラックのパイピングが
引き締めてくれますグー
真っ白に近いホワイトですが
チープさもなく◎

こちらの面が表でも
問題なく暖かく着られます拍手




ホワイトにブラックの
パイピングデザインが映えて
大人可愛い雰囲気に✨

ミドル丈なところも今年らしいグー
パンツ・スカートコーデ
どちらにも合わせやすいですウインク


真冬の屋外でも暖かく着られるので
野球コーデにも沢山使いたいラブ

色違いのグレージュも
すごくステキで悩みましたお願い

クーポン利用で
1200円以上もお得になるので
クーポン出てる時間帯狙って下さいグー

ブラック着用
¥5940→¥4752に



もう一点アウターと一緒に購入した
暖起毛スウェット


生地はどちらかというと
薄手なスウェットですが
ふわふわな裏シャギーでまさに暖起毛✨
滑らかな肌触りで気持ち良いーラブ

薄手でもしっかり暖かく着られて
着膨れしないところも◎


少ーーしだけ
赤みがかったブラウンの色味も綺麗✨
※実物カラー近いです


右サイドのみスリットの入ったデザインは
こなれ感出ます照れ

サイズ感は丁度良くて
着丈もヒップに半分被るくらい

袖周りもピタピタしすぎる事もなく
程良いゆとり感
アウターもスッキリ着られますウインク
ニット代わりに着ても良いくらい
きれいめに着られるスウェットでした❣️

ダークブラウン着用
¥3520




他にもファニカンさんでは
春からずーっとヘビロテな
ポンチ素材のタイトスカート

シンプルで合わせやすくて
肉感を拾いにくいところや


ポンチ素材で皺になりにくく
扱いやすいところもヘビロテな理由ウインク
二色揃えましたが
やっぱりブラックが一番穿いてますグッ

真冬には薄手なので
今時期はタイツを合わせて穿いていますが
オールシーズン引っ張りだこです拍手

ブラック着用
¥3190

(スカート詳細レビュー)
※スカートはウエストやや大きめです



レイヤードにも使える
バンドカラーシャツ

チェック柄でも幼く見えない
バンドカラーデザイン

長めな着丈なので
今の季節はレイヤードしても活躍中ニコニコ

ベージュ着用
¥3740

(チェックシャツ詳細レビュー)


HAPTIC

✔︎20時〜2H限定
✔︎5000円以上で全品30%オフクーポン

HAPTICさんでは今回30%オフ‼️


コンバースはもちろん❣️

最近気になっているのですが

ニューバランスもお安くラブ





reca

✔︎20時〜2H限定 / 先着300名
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン


最近買い足して良かったのが

裏起毛ロゴスウェット



薄手のスウェット生地×フリース裏起毛で
心地よく着られる暖かさ照れ
寒がりな方は中に一枚
ヒートテックを合わせた方が
より暖かく着られるかな!ニコニコ


ゆるっとした
オーバーサイズシルエットも好みでしたラブ

オートミール着用
¥3180

 


recaさんでは
定番のチェック柄ストールは
新色が追加されていたり
オーバーサイズのニットも気になりますラブ



jewel Vox

✔︎
20時〜2H限定
✔︎4400円以上で全品50%オフクーポン



jewelVoxさんでは
ずーっとヘビロテしているのがこの3点✨
シンプルだけど存在感があって
でもトレンドすぎないので
飽きずに使えますウインク