ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊




おはようございます♩


最近冬本番の寒さになってきましたね!
昨日は幼稚園帰りお友達と近くの公園へ
走り回る子供達を横に
母達は寒かったです…ニコ


年内最後の楽天スーパーセール
明日4日から始まるのでクーポン情報も
少しづつ載せていきたいと思いますウインク


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / reca
☑︎¥3300→¥3180 
ボトムス / coca
☑︎¥1690
アウター / FUNNY COMPANY+
☑︎¥5940

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280




トップスはrecaさん
ずっとロゴスウェットが欲しくて
ようやく購入しましたー❣️❣️



今年らしいカレッジロゴデザイン



今からの季節にぴったりな
裏起毛なところも選んだポイント❣️
生地は思ったより薄手でしたが
フリースのような裏起毛で
厚すぎずスッキリ着られて良かったウインク


圧縮されて届いたので
最初皺はついていました
ノーアイロンでも大丈夫グッ

皺にもなりにくい素材です拍手




サイズ感はゆったりオーバーサイズ
ぽわん袖みたいになるところも
気に入りました爆笑


着丈はヒップがしっかりと隠れるくらいで
大きすぎず丁度良いサイズ感照れ


オートミールの色味もイメージ通り✨
グレージュ×オフホワイトのような
柔らかな色味です


スカートに合わせて
カジュアルMIXに着るのが好みですが
パンツと合わせて
シンプルな大人カジュアルも
絶対可愛いなーーラブ!!

妄想が膨らみますチュー


今の気分にピッッッタリな
ロゴスウェットでした

4日20時から始まる
楽天スーパーセールでは
¥3300→¥3180に✨

オートミール着用


recaさん
スタートダッシュクーポン❣️

✔︎20時〜2H限定 / 先着300名
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン


定番チェック柄ストール(左上)や
オーバーサイズのゆるニット(右上)✨


私も二色購入した
オーバーサイズスウェットの裏起毛ver
(左下)なども使えそう❣️
ロゴスウェットは裏毛verもありましたニコニコ


スカートはcocaさん


ブラックとキャメルの
二色揃えたリブスカート✨
✔︎タイトすぎずフレアすぎず
 ラインを拾わない美シルエット
✔︎伸縮性良し
✔︎起毛生地で暖か✨
✔︎皺にもなりにくい
✔︎セルフカット可能
✔︎1000円代のプチプラ


とまさにお値段以上ラブ!!

とくにこの生地が良くって✨
期待以上に暖かく穿けてビックリ!!
裏起毛タイツ合わせたら
冬場も活躍間違いなしですニコニコ

キャメル着用
¥1690



cocaさん
スタートダッシュクーポン❣️


✔︎20時〜2H限定
✔︎4500円以上で全品20%オフクーポン



cocaさんでは毎年人気の冬アイテム
裏起毛シリーズもバリエ豊富✨





アウターは
FUNNY COMPANY+さん

✔︎真冬も使える
✔︎ブラックカラーのアウター
✔︎着丈はミドル丈くらい

そんなアウターが欲しくて
探して探して見つけたのが

ファニカンさんの
リバーシブルボアアウター✨

今や定番化している

ボア×キルティングのアウターですが
よくよく考えたら持っていなかった私


とにかく合わせやすくて
間違いなく使える爆笑
中のボアもふわふわでしっかり暖かだし
着膨れもしにくいシルエットグッ

キルティング面は
マットな質感なところも
カジュアルすぎなくて◎


ボア面を表にすると
大人可愛いさもあり…♡
また詳細レビューしたいと思いますが
さすが✨

ファニカンさんはハズレがないなー拍手
大満足だったアウターですウインク
ブラック着用
¥5940

FUNNY COMPANY+さん
スタートダッシュクーポン❣️


✔︎20時〜2H限定
✔︎
5500円以上で全品20%オフクーポン


ファニカンさんでは
こちらも一緒に購入済みですが
暖かくてステキでしたラブ



足元はコンバースに裏起毛タイツ✨
¥5280 / ¥1000→¥599

(3日9:59まで)使えますニコニコ

ETFILさん
スタートダッシュクーポン❣️


✔︎20時〜2H限定
✔︎5000円以上で全品20%オフクーポン


dark angelさん
フライングクーポン❣️


✔︎3日18:00〜13日17:59まで
✔︎6000円以上で1000円オフクーポン




ピアスは今回お試しさせていただいた
デザインピアス✨(PR)

この捻れたインフィニティデザインに
一目惚れ…ラブ

シルバーとゴールド
イヤリング/ピアス選べるのですが
今回シルバーのピアスタイプに✨
冬のシルバーも爽やかで好きですが
ゴールドも冬らしくて
ステキだと思います爆笑

シルバー/ピアス着用

¥1290



長くなりましたがご紹介は以上です

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡