ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩  


一昨日珍しく腰をやらかしたようで…💦
地味に動きが制限されて
プチストレスです笑い泣き



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用
テーパードパンツ / dark angel
☑︎¥3980→¥2706  クーポン利用

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690



ニットはandMeさん

今年らしい
ポンチョ風のデザインニットは


✔︎体型カバー力抜群!!
✔︎軽くて
✔︎暖かい
✔︎サマになるシルエット


と着るだけでお洒落見えラブ
クルッと360°
どこから見ても抜かりなしグッ!!

気になる腰回り〜ヒップも
すっぽり隠してくれますお願い



タートルもゆるっとしているので
肩が凝ることもなく
しっかり暖かく着られます照れ

ふわふわとした肌触りで
チクチクもしないし着心地も抜群ウインク

パンツはもちろん
タイトスカートに合わせても◎

静電気が起こりやすいので
その点は対策するとより快適に着られます♩ 


真冬も沢山着たいニットです爆笑


オートミール着用
¥3290



andMeさんでは
24時間使える(19日19:59まで)
全品20%オフクーポン出ています!!
※こちらのクーポンは終了しています




今年の冬に向けて買い足した
中綿アウター

あまり見ない
マットなブラウンカラーに
菱形のキルティングが可愛いさもあって


"これだ!!"と
一目惚れだった冬アウター照れ

✔︎マットな質感でチープさを感じない
✔︎フカフカでかなり暖かい
✔︎軽い!!


そしてフードが付いていないのも
カジュアルすぎなくて良い拍手
真冬の屋外でも
これは暖かく着られるんじゃないかと
期待していますグー


✔︎サイズ感は大きめなので
華奢な方・小柄な方には△かも
✔︎着膨れしやすい


という点には注意が必要ですが
クーポンを使って
これで3000円代は大正解でしたウインク

モカブラウン着用
¥4590




このアウターの中に合わせていた
シンプルベーシックなスウェット


薄手のスウェットで
本当にシンプルなのですが

✔︎後ろの着丈が長めだったり
✔︎両サイドにスリットは入っていたり
"こうだったらいいな♡"というところは
キチンと取り入れられていて

昨年から重宝している一着ですウインク

アイボリー着用
¥2390



ニットにもスウェットにも合う
レイヤードカットソー
綿100%で皺にはなりますが着心地も◎
コレは間違いなく使えますグー

オフホワイト/Mサイズ着用
¥2090




3色愛用している
セルフカット可能のリブパンツ


同じく3色愛用のとろみパンツ
かなり重宝しています♩
真冬はタイツを仕込んだら◎


(リブパンツ詳細レビュー)   
(とろみパンツ詳細レビュー)


今年らしいデザインニットも
andMeさん豊作でステキでしたウインク
↓    ↓   ↓


(左ニット詳細レビュー)
(右ニット詳細レビュー)






コーデに戻りまして…


ボトムスは
dark angelさんのテーパードパンツ
私あまりテーパードパンツって
穿かないのですが


このテーパードパンツは
色と暖かさがお気に入りラブ
昨年からよく穿いています!



起毛感のある生地で暖かく穿けるし
普通に洗濯機で回しても問題なしOK
くすみラベンダーのような色味も
暗くなりがちな冬コーデに
華やかさを足してくれますラブ


シルエットもなかなか良きOK

着丈選びを間違えたので
少し着丈短いですが 笑

今年はサイズをMサイズにして
違うカラーのリピ考えてますウインク

ウィスタリア/MCサイズ着用
専用クーポン利用で
¥3980→¥2706に✨




ダークエンジェルさんでは
毎年利用している
冬の強〜い味方も追加しましたラブ

 
dark angelさんクーポンも出てます❣️

裏起毛インナーに使える
✔︎881円オフクーポン

裏起毛タイツ・レギンスに使える
✔︎500円オフクーポン
✔︎3枚購入で601円オフクーポン




合わせようと思っていたアウターは
RE:EDITさんの物 
(結局昼間は暖かくて要らずでしたが…)


リバーシブルで着られる
ボアアウター✨


きれいめ〜カジュアルめまで
着回し力抜群ですウインク


クーポン利用で
¥7998→¥5599に✨
ベージュ/SCサイズ着用


このアウターに使える
✔︎
30%オフクーポン出ています♩





アクセサリー・小物 


バッグとシューズは

いつものアイボリーセット✨






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ