ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝から眠くてグータラ笑い泣き
夕方からは子供の習い事で
気合い入れ直しでした!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥3590
ボトムス / Dark angel
☑︎¥3980→¥2680      クーポン利用

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6980
モカシン / andMe
☑︎¥2290→¥1890     限定価格中


コーデpoint
 

予約待ちしていた
ボトムスが届いたので早速♡

ブラック×ラベンダーで
きれいめカジュアルコーデ


テーパードパンツ / 楽天 Dark angel 
 

久しぶりに穿きたくなった
テーパードパンツ!


予約だったので
心待ちにしていましたが
手にしてテンション上がりましたラブ
まずこのカラーが
予想以上にステキすぎ拍手


少しくすみがかった
落ち着いたラベンダーカラーは


抵抗なく取り入れやすくて
冬コーデがパッと華やかに✨


ホワイト合わせだと
可愛いくまとまりますラブ
トップス / RE:EDIT
バッグ / coca
スニーカー/ converse

ベージュやグレー
ブラウンとも相性抜群なので
合わせてみたいな爆笑




生地はウールブレンド生地
厚手ではありませんが

裏表ふんわり感があって
冬場もしっかり暖かく穿けそう✨
洗濯機でのお洗濯も可能な生地みたいですが
軽く脱水が良さそうかもニコニコ



そしてこのSHOPさん
"MCサイズ"というのがあって!

身長150〜155センチの方向き
作られたサイズで
通常のMサイズより着丈だけ短いそう✨
3センチ短い作りでした!


この手のテーパードパンツも
いつも着丈が長くなるので…
私本当ーーに足が短いんです笑い泣き


今回このMCサイズにしてみましたが
ありがたい事に丁度良かったです拍手

【追記】
椅子に座ったり屈んだりすると
やはり短く感じてきました笑い泣き
通常のMサイズでも良かったかなと✨

サイズ感は丁度良くて
細すぎず太すぎないシルエットで
スッキリ穿けました


【詳細レビュー】

✔︎ウエストは後ろゴム
フロントはきれい見えなのでインもしやすいOK


✔︎両サイドポケット付き


シンプル・ベーシックなデザインなので
オンオフ使えるし暖か生地✨
これは冬場間違いなく重宝しそう❣️


色違いで揃えたいくらい
お値段にも大満足でした拍手


専用クーポン利用で
¥3980→¥2680に
ウィスタリア/MCサイズ着用

※クーポンは商品ページより
お忘れなく♡




タートルニット / 楽天 andMe
 

デザインがすごく気に入っている
タートルネックニット


着丈も長めでパンツ合わせも
スカート合わせも使いやすいです拍手

完売してしまいましたが
個人的にも大好きなニットですラブ 

ブラック着用 /¥3590


ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 


今年らしいパイピングデザインのアウター
✔︎着膨れしにくい
✔︎リバーシブルで着られる
✔︎軽くて暖かい

と完売続きの人気ですが
人気も納得拍手


合わせるボトムスを選ばないロング丈で
暖かく風も通さないし
今からの季節大活躍の予感ですラブ
一部予約再販しています✨ 

ベージュ/SCサイズ着用
¥7998

小物もブラックで統一
カジュアルコーデの最近の定番は
ノースフェイス
しっかり長財布まで入ります拍手

足元はモカシン
分かりづらいですが内側はファーで暖かラブ

どちらもお安くなっていますチョキ
¥6980→¥5380   ¥2290→¥1890
  



カジュアルコーデには女性らしさを足せる
三連パールのピアスでした

¥1180




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村