ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

12月ですね!!
先月も沢山のご訪問やフォロー
ありがとうございました😊

今月もマイペースに更新していきますが
よろしくお願いします♡♡

慌ただしい12月❣️
頑張って乗り切りましょうグッ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥3590→¥2872    購入価格
ボトムス / coca
☑︎¥1529

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥5280→¥3696   購入価格


コーデpoint
 

ゆるトップスにタイトスカート
このバランスすごく好き!

ブラック×チャコールと
落ち着いた配色だったので
ゼブラ柄バッグを合わせました


タートルニット / 楽天 andMe
 

一目見て
"ピン"ときたタートルニット❣️


首元や袖が
太めなリブデザインになっていて
着た時のシルエットが
もう可愛いすぎてドツボラブ!!



見頃部分はゆったりですが
袖はリブでピッタリめなので
着膨れもなし◎


ふんわり落ち感のあるシルエットに
ドルマンスリーブで
体型カバーもバッチリOK
サイドスリットで
抜け感もあって重く見える事もないし


158㌢ の私で
ヒップもしっかり隠れる着丈なので
パンツ合わせにも良さそう❣️


ニット生地は厚みがあって
しっかり目が詰まっていますが
どちらかというと固めな肌触り
個人的には
この硬めな感じの方が

首元の立ち上がりもしっかりして
高見え感も出るので好みですが
ふわふわニット派の方には
イメージ違いかも❣️



見頃部分には前後のセンターに
ラインが入っているのですが

このデザインのおかげで
立体感が出るように感じます♪
ありそうでないデザインニット拍手
360°どこから見ても可愛いラブ


レビューが着心地に関しては
イマイチなのですが

クーポン利用でお安く買えたし
わたし個人的には
パーフェクトに大満足しています❣️


✔︎andMeさんランチクーポン
全品20%オフクーポン出ています♪
※クーポンは終了しています

ブラック着用
¥3590→¥2872に



andMeさんでは
ボアアウターモカシンも愛用中
ボアアウターは
在庫カーキのみでした!

¥3890→¥3112     ¥2290→¥1832
 

タイトスウェットスカート / 楽天 coca
 

久しぶりにタイトスカートを✨

スウェット生地なのもあり
堅苦しさも無く穿けました❣️



薄手で柔らかなスウェット生地
透け感もなく一枚でも穿けますが
真冬はタイツ合わせが良さそうウインク
穿き馴染むと少し伸びや
毛玉は多少出来る気はします!




穿き心地もラクで
タイトスカートだと必ず気になる
腰回りのラインも拾わずスッキリ見え


バックスリットで足捌きも良し◎
158㌢ の私で
丁度良いロング丈でした拍手


【他詳細レビュー】
✔︎ウエストは総ゴム
✔︎両サイドポケット付き



✔︎cocaさんでは
本日1日〜2日9:59まで使える
利用できます爆笑

 
チャコール着用
¥1529




前の記事でご紹介しました
ラインニットボアバッグもオススメOK
ニットは
引き続き値下げになっていました✨

¥3729→¥1859       ¥1529
 



小物
 

 
バッグもcocaさん
エコバッグにもなるトート
モノトーンのゼブラ柄
使いやすいですOK

¥1529


足元は
チャコールカラーのコンバース

アクセサリーは
パールピアスでした!!
¥5280                 ¥1290
 

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事






ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村