ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連日良いお天気☀️
昨日は部屋中スッキリ掃除と冬支度をしました🧹


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / RE:EDIT
☑︎¥2998
ボトムス / GU
☑︎¥2490→¥1790    限定価格
アウター /RE:EDIT
☑︎¥7998

バッグ / GU
☑︎¥1990
パンプス / SESTO
☑︎¥2999


コーデpoint
 

珍しくベージュ×ホワイトで
淡色コーデ!!

GUさんのニットパンツ
早速穿いてみましたラブ


ニットパンツ / GU
 

アウターの中はワントーン
ホワイト系でまとめる事は
ここ最近はあまり無いのですが
  
理由は…
膨張して見えるから!笑い泣き


今回は苦手な淡色コーデにも
チャレンジしたくなるパンツを
見つけました〜拍手

このGUパンツが思わぬHITで❣️❣️

試着して即決グッ


"スウェットライク"という
スウェットとニット良いとこどりの
新感覚素材のこの生地✨
スウェットほどラフな印象にもならず
でもモチモチしていて
着心地がホントーに良いのですがラブ



太腿周りのフィット感が抜群な緩さ❣️
この手のパンツ
大抵はピタッしすぎて撃沈するのですが…
淡色でも
スッキリ見えするんです〜爆笑

(説得力に欠けますが
これでもだいぶスッキリ見えてます!笑)



裾周りが太すぎない
ストレートシルエット
膨張しにくいポイントかもグッ

内側にはさりげなく
スリットが入っていて抜け感も◎


158㌢ Mサイズ着用していますが
着丈もピッタリ拍手
しかも❣️
このカラーもすごく良くってラブ


写真はピンクっぽく見えますが
実物は薄いグレーのような
ベージュのようなニュアンスカラー✨ 
※後ろにはポケット付き
※ウエストは総ゴムです✨


ホワイトに近いけど
真っ白ではない淡色って
お洒落っぽく見えるので好きですOK



捨て色なしで
どのカラーも素敵ラブ
✔︎穿き馴染むと伸びてくる可能性あり
✔︎毛玉が出来てくる

という点はありますが
限定価格でGETできて大満足でしたウインク

▶︎スウェットライクニットスラックス ¥2490




裏起毛スウェット / RE:EDIT
 

トップスはラフなスウェット
シンプルだけど着ると
シルエットの可愛いさに驚き!ラブ


ふんわり丸めなシルエットで
所々デザインも効いているので

一枚サッと着るだけでも
サマになります拍手

気になる腰回りカバーもバッチリ爆笑
裏起毛で暖かく着られるので
今から真冬も活躍間違いなしグッ

アイボリー/Mサイズ着用
¥2998


(詳細レビュー)



ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 

合わせたアウターは
今年トレンドのパイピングデザイン
✔︎着膨れしにくい
✔︎リバーシブルで着られる
✔︎軽くて暖かい!!


と気になる条件を
しっかり満たしてくれた一着✨
ボアの毛足も短いので
カジュアルにもきれいめにも
使いやすいし


裏面はフェイクスエードで
よりきれいめな雰囲気に✨
ライトベージュの
柔らかな色味も肌馴染みがよく
気に入っています爆笑



レビューにも書きましたが(→レビュー)
スエード面を表にすると
裾が捲れてくる点だけ気になりますが 笑


お値段にも満足できる
クオリティの冬アウターでしたラブ
このアウター
全色全サイズ完売していましたが
ついに予約再販スタートしています❣️

納期が12月後半なのでご確認下さいねニコニコ

ベージュ/SCサイズ着用
¥7998
(詳細レビュー)




小物
 

小物はいつものでした♪



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村