ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は秋に戻ったお天気☀️
朝から冷たい強風が吹いてますガーン
お天気は良いけど体感温度が全然違う…!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /   coca
☑︎¥3289
インナーカットソー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2680  クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1529
モカシン / andMe
☑︎¥2290→¥1890   限定価格中


コーデpoint
 

フーディーに白Tをレイヤード
ニットパンツで
大人カジュアルコーデ♪



ヒートテック / UNIQLO 
 


感謝祭前に購入した
UNIQLOメンズのヒートテックT
早速合わせてみました!!
これが想像通りで大正解拍手


今回合わせたフーディー
パンツに合わせるには少し着丈が短いので

こんな感じでレイヤードできる
カットソーを探していたんですラブ


そこで見つけたのが
…コレ‼️
UNIQLOヒートテック
コットンクルーネックT
¥1500+tax

暖かくも着られるし
レイヤードする事で
気になるヒップもしっかりカバー✨



首元からチラッと
インナーが見えるのも計算通りOK


このヒートテックT
一枚で着るとこんな感じ♪
ホワイトは透けるので
一枚で着たい場合は
ベージュインナーが良いですOK

私はカップ付きキャミソール合わせています♪
年中愛用ラブ


見頃部分は少し幅が狭めなので
サイズUPしてLサイズにしました
(普段UNIQLOレディースはMサイズ)
その方がレイヤードした時
裾部分にゆとりができて可愛い爆笑


ただサイズUPした分
袖は長くなります!
ゆるめなスウェットやニットを合わせるので
個人的には問題なしですが
気になる方は試着された方が良いかも爆笑



カラバリは6色ありますが
レイヤードには
ホワイト・ナチュラル(写真左上・左下)が
1番使いやすいと思いますOK




UNIQLOさん感謝祭始まっていますが
こちらは限定価格対象ではなかったです❣️

人混みが苦手なので💦
先に買っておいて良かったOK




合わせたフーディーは
cocaさんの物
真冬に出番が増える
裏起毛アイテム✨


✔︎肉厚な裏起毛
✔︎立ち上がりしっかりなフード
✔︎抜け感の出るサイドスリット


今は売り切れてしまっていますが
早めに買って良かったアイテムですウインク

【追記】再入荷しています♪ 
¥3289
【予約12/9頃発送】【メール便不可】パーカー レディース スウェット 裏起毛 長袖 フード付き フーディー フーデット サイドスリット


Rakuten Fashionさん
ブラックのみ在庫あり
¥3289


ニットパンツ / 楽天 kirakirashop  
 

楽天人気のニットパンツ
ずっと気になっていたので
購入してみましたがコレ…


めちゃくちゃ良くって
ビックリ‼️びっくりびっくり


ニット生地が肉厚!!
想像以上に肉厚で冬も暖かく穿けそうラブ


肉厚すぎて太く見えないかな??笑
なんて気になったのですが

シルエットもお見事拍手
太腿周りは少しピッタリします
スッキリ見えするシルエット✨


着丈は158㌢ の私には
少し長くてギリギリ!
しっかりウエスト穿きで
穿いたらなんとか穿けますグッ



これはイロチ買いだ❣️

と気になっていたベージュカラーも
即追加しました♡


ホワイト×ベージュの
MIXカラーのような感じで
こちらも良い色味✨

※実物近いカラーです
穿いた感じも同じく大満足◎


【他詳細レビュー】

✔︎ウエストは総ゴム
✔︎ストレートシルエット
✔︎毛玉は多少できるかも!


カラバリは6色
クーポンも使えたので
2000円代のプチプラ

"これは人気も分かる❣️❣️"

と思わず頷きたくなる
ニットパンツでした拍手



予約待ちカラーもありましたが
今は即納になっていますウインク

専用クーポン利用で
¥3980→¥2680に✨
ブラック着用
※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡



こちらのshop さんでは
プリーツパンツも良かったですラブ

※冬には薄手な生地です
※着丈をセルフカットできる点が◎

クーポン利用で
¥2980→¥1680に


小物
 

バッグはcocaさん
フェイクスエードのゼブラ柄トートは
シンプルコーデの良いスパイスにウインク

¥1529



足元はポインテッドトゥのモカシンを
ブラックを合わせようかなーと
思いましたが

パンツもブラックだったので
今回はキャメルカラーを合わせましたニコニコ


セール期間中は400円オフ♡
¥2290→¥1890に

(詳細レビュー)





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村