ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は日中気持ち良いくらい
暖かかったので洗濯三昧でした☀️
朝晩はもう冬ですねー!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥3289
トップスインナー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥2690    クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1529
シューズ / SESTO
☑︎¥2999


コーデpoint
 

昨日はフーディーにニットパンツの
ラクちんコーデ!

幼稚園帰りに近くの公園で
娘のお友達と遊んできました♪



裏起毛フーディー / 楽天 coca
 

フーディーは
大好きなアイテムの一つで
毎年秋になると出番が増えてきますが



cocaさんのこのフーディー
裏起毛なので今から真冬にもピッタリ❣️


暖かく着られて
着た時のシルエットはもちろん
着心地も文句なし◎
最初畳み皺はありますが
毛玉にはなりにくそう!

フードの立ち上がりや
ベージュのカラーも綺麗です✨


完売していましたが
ようやく再販しています拍手  

ベージュ着用
¥3289




フーディーを着る時は
スカートを合わせたMIXコーデの方が
実は好みなんですが
最近は息子の習い事の付き添いで
休日は特にカジュアルコーデが大半



スカートだと場違いになるので…
今回みたいにパンツ合わせでも
よく着るようになりましたニコニコ
ですがパンツコーデの時は

"腰回りが気になる"んです💦


このフーディーもですが
ヒップが隠れるくらいに
長い着丈ではないので
腰回りカバーには物足りず…


長め丈のシャツやカットソーを
レイヤードして着ています✨
レイヤードしているのは
UNIQLOさんのカットソーですが
これがレイヤードに秀逸!!


これだけで
"安心感"が全然違うーー爆笑



前回も似たような感じで
UNIQLOさんのロンTを
レイヤードしていました❣️

この時はメンズのヒートテックT
合わせていましたが

限定価格中
¥1500→¥1290


今回はUNIQLOさんの
コットンロングシャツテールT
レイヤード✨ 

¥1590

先日近くのUNIQLO店舗で聞いたところ
もう売り切れてしまったようで💦
残念ながらホワイトはGetならず笑い泣き


オンラインも
ホワイトは売り切れだったので

お探しの方は店舗で見つけたら
即買いがオススメですグッ


新色も4色追加されていました❣️



ニットパンツ / 楽天 kirakirashop 
 

すっかりお気に入りの
二色買いパンツ
今回は
ベージュカラーを合わせましたニコニコ


ブラック同様に厚手なニット生地で
ホワイト×ベージュの色味も良き♡



着丈はやっぱり少し長くて
一度ウエストで折り返してピッタリ❣️
この日は風が強めで
結構寒かったのですが

風もほぼ通さず暖かく穿けました拍手
これにはビックリびっくり


この冬カジュアルコーデの一群として
大抜擢❣️活躍間違いなしですOK

専用クーポン利用で
¥3980→¥2690に

(詳細レビュー)

※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡



ニットカーディガン / 楽天 coca
 

急な寄り道だったのもあり 笑
ニットカーディガンをアウター代わりに✨

cocaさんでは売り切れ💦
ロコンドさんにありました
¥2629
(詳細レビュー)



小物
 

バッグはモコモコ感が可愛いボア巾着
足元はレオパ柄パンプス
足元がちょっと寒かった!ガーン
¥1529



アクセサリーはパールピアスでした!

¥1290



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村