ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  /  身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日は朝から美容院へ
バブルシャワー?とやらをしていただきましたが
頭皮のマッサージ・頭皮汚れにも良いそう✨
とっても気持ち良かったですラブ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ボーダーニット / My:nia
☑︎¥2990
インナーカットソー / andMe
☑︎¥2090
スリットパンツ / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1490



マイニアさんのボーダーニット!
早速着てみましたウインク


首を長くして待っていたニット…♡
冬ニットでボーダーっていうのが新鮮✨



✔︎袖口のスリットデザイン
惹かれたポイントラブ


✔︎ざっくり感のあるローゲージ編み
目が詰まっていてしっかり暖か
※実物カラー近いです

真っ白ではなく
オフホワイト×ブラックのボーダーですウインク


袖は長めですっぽり指先まで
隠れてしまいましたが 笑

袖口の広がった
フレアスリーブ×スリット
手元からお洒落に見せてくれます拍手


ゆったり着たくてLサイズにしましたが
✔︎着丈はヒップ半分隠れるくらい✨
(身長158㌢/普段Mサイズ着用)

首元はゆるっとしたタートルで
暖かく・堅苦しくもなく着られますが

タートルの長さが一折りするには短いし
伸ばして着るにはちょっと長い…
そのままクシュクシュっとしても
問題ないのですが


内側に折り込んで着るのが
スッキリきれいに着られましたグッ

【注意したい点】としては…

✔︎袖捲りをしてもずり落ちてくる
✔︎毛玉は出来そう
 
家事をする際
焦ったくなるかもですが 笑

中厚手なニット生地なので
今からの季節にもぴったりだし

一枚でしっかり盛れる
予想的中なニットでしたラブ

ボーダー/Lサイズ着用
¥2990


合わせたボトムスも一緒に注文していた
マイニアさんのスリットパンツ

このパンツ…
ホント!!細く見えるびっくり


実は最初手に取って合わせた時は
"失敗した〜!!"💦
って思ったんです笑い泣き


何故かというと…理由は二つ

①着丈が長い
②生地が思ったより薄かった



そうなんです…
着丈が長かったんですガーン

Mサイズにしたのですが私の場合Mサイズって
着丈が長くなる物も多くて💦やはり長かったパターン



ですが!!
一回ウエストで折ってみたら↓コレです✨

フラットシューズでも
ギリギリ擦らずに穿けたー♡ラブ

そして…
いつもより細く見えませんか?!
これには驚愕でしたびっくりびっくり


着丈は長かったのですが
サイズ感はぴったりで結果オーライ❣️
になりましたグー


②つ目の
生地が思ったより薄かった!!
というのは真冬には薄手かなという感じ
ストレッチも効いていて動きやすいし
決して悪くはないのですが


冬素材をイメージしていたので
イメージ違いが起きてしまいました‼️


素材的には
春・秋がマストかなと感じますが
皺にはなりにくそうな点は良かったOK

シルエットは抜群グッ
最近購入したパンツの中で
一番の細見えパンツでした!!
ブラック/Mサイズ着用
¥2990

ブラックは完売中です


マイニアさんでは
もう何度もご紹介していますが
ニットワンピースもとっても素敵ラブ

¥4990→¥3990と
1000円も値下げされてます❣️
ライムグリーン/Mサイズ着用




レイヤードしたカットソーは
andMeさん

オフホワイト/Mサイズ着用
¥2090→¥1672に


andMeさんではなんと…!!
24時間使えるクーポン✨

✔︎20時〜24H限定
✔︎
全品20%オフクーポン


andMeさんでは
ニットやアウター・パンツ・スウェット

この秋冬アイテムも
沢山お世話になってます❣️
↓    ↓    ↓


アイテム詳細は

アウター・スウェットはこちら↓


小物・アクセサリー 



バッグ・シューズはアイボリーで統一✨
アクセサリーはドロップピアスでした!


駆け足ですが
ご紹介は以上です^ ^


 
【追記】
楽天ブラックフライデークーポン
文字数の関係で少しですが追記しました♩

HAPTIC
✔︎20時〜2H限定
✔︎5000円以上で全品20%オフクーポン
※こちらは終了しています

定番コンバースやHAPTICさん人気の

福袋も対象です!


coca
✔︎18日0:00〜21日 9:59まで
✔︎3000円以上で全品5%オフクーポン


二色揃えたリブスカート♡

コスパ最高ですOK

↓  ↓  ↓


(詳細レビュー)  


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します!!Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ