ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は起きたらまたまた雪が積もってました⛄️
日曜日も吹雪いてたし…今季はよく降ります!
もうお腹いっぱい泣き笑い


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴスウェット / GU
☑︎¥1990
シアータートル / dark angel 
☑︎¥2580→¥1190  クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690→¥790


ロゴスウェットはGUさん

店頭でマネキンが着ているのを見て

思わず駆け寄ったロゴスウェット❣️



大きめロゴでも

ネイビー×ホワイトでシンプルなので

大人も着やすいところが良い目がハート



ぽわん袖にサイドスリット

身幅にゆとりがあるので


中にシャツやカットソーを

レイヤードしてもゴワつかないところも二重丸



着丈はあまり長くはないので
そのままだと私の場合
腰回りがちょっと落ち着きませんが💦

スカート合わせだと

気にしなくていいかもOK


既に週1は着ていますが

春も使えるところも良い〜飛び出すハート


カラバリは三色


ネイビーカラーはオンライン

ほぼ売り切れびっくり在庫SMのみ!


ネイビー/Lサイズ着用

¥1990




インナーには
シアータートルネックを

今年はスウェットやシャツに

タートルネックをレイヤードするのが

流行っているみたいですが

タートルネックが苦手な私は
ずっと避けていました大あくび


が…最近になってようやく
可愛いさに気づき目がハート遅っ!!

先日買い足した
シアータートルネック合わせてみましたOK



名前の通り
透け感のあるタートルネック!!
この透け感がまた良い感じなんです目がハート



カットオフというタイプにしたので

端は全て切りっぱなし

ハサミ✂️でチョキンと

切ったような感じで泣き笑い!!笑



正直高見えとかはしないですが

着ると案外気にならずOK

そして意外に暖かいびっくり❣️

端を少し内側に折り返して着ると
切りっぱなしも目立ないので◎



透け感があるので軽さも出るし

今から春に使うインナーには

コレいいかも〜グッ!!



今回みたいにスウェットやカットソー

シャツのインナーにも良さそう❣️

フィット感があるので着膨れもないです




ちなみに一枚では透っけ透けなので…

タンクトップを合わせて着てみましたが

レイヤード用という使い方がマストかな❣️



メローフリルタイプの方が

きれいめに仕上がると思いますグッ

フォーマルのインナーにも良さそう



カラバリやデザインも豊富❣️


ネイビー/通常サイズS-Mサイズ

無地カットオフ着用

¥2580→¥1190に



シアータートルネックに使える
右矢印1390円オフクーポン出ていますニコニコ


そしてそして…

このタートルネックを合わせた着こなし!

可愛いしニット素材とかだと

より暖かく着られるし


もっと早くからチャレンジしてみたら

良かったな〜悲しいと後悔です💦

春服にレイヤードして

今からガンガン取り入れようグー



ボトムスは最近の定番

カラーパンツ



4色揃えたとろみパンツ

先日買い足したグリーンを合わせましたニコニコ



落ち感のある生地で

今からの季節にピッタリ❣️



くすみグリーンの色味も

派手すぎず馴染みやすい色!!

※実物カラー近いです



このシリーズはカラー物が
すごく絶妙な色味なので好きで
カラーばかり集めてしまっています飛び出すハート

左からダークグリーン・ダスティピンク・

イエローどれも良い色♡♡


好きすぎて

連日色違いで穿く日もあります目がハート


グリーン/Mサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)

andMeさん
きれいめアイテムに使える
クーポン出ています下矢印


✔︎本日22日17:59まで使える
✔︎対象商品20%オフクーポン



カジュアルコーデにぴったりな

セルフカットできるリブパンツ

このパンツも大好きで

三色揃えていますが


✔︎お洗濯にもダレにくくて

✔︎太すぎず細すぎないシルエットが◎

✔︎セルフカット可


真冬には薄手でしたが

今からの季節にマストな生地OK


全てMサイズ着用

¥2590→¥2072


(詳細レビュー)

andMeさん
カジュアルアイテムに使える
クーポン
も出ています下矢印

✔︎本日22日17:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン



レイヤードカットソーは
かなりヘビロテしています飛び出すハート



オーバーサイズのボーダーニット
買おうかなニコニコ悩み中です




本日18:00〜発売の新作!!
ボーダーカットソーが可愛いすぎる目がハート

これ欲しいーー♡
売り切れそうな予感…❣️



クーポン対象外ですが同じリブ素材の

タイトスカートも良さげラブ





足元はGUシューズ

バッグはHAYNIさん



アクセサリーは

インフィニティ♾ピアスと

パールネックレスでした!






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


【最近の人気記事】


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ