ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は半日野球でした⚾︎
もうすぐ公式戦が始まるので
頑張ってほしいですグー


先日久しぶりにGUさんへ


季節の変わり目って

着る物に本当に悩ましいですよね💦


真冬すぎるコーデも飽きてきちゃったし

ガッツリ春だとまだ寒い…不安



娘の物を買いに行ったついでに

何かないかな〜と店内を見ていたら


今から春まで着られて且つ!!

新鮮さの出るアイテムを見つけました拍手

Vネックスウェット

プルオーバー



しかもお値段が…コレ


990円ラブ


はいっ!!即決〜♩
お値段にも見事に釣られました 笑


もはや制服かと思うくらい
スウェットは普段からよく着るのですが
大抵はクルーネックかフーディーのタイプ


ですがこちらは
深めなVカットというところが新鮮✨

深めなVカットなので一枚でではなく

インナーをレイヤードする必要はありますが


タートルネックやカットソー・シャツなど

合わせるインナーによって

色々雰囲気も変えられそう❣️❣️



ニットではなくスウェット素材なのも
きれいにまとまりすぎなくて好み目がハート



両サイドスリットも入っていて

しっかりめな裏毛生地なので

今から春にぴったり拍手

✔︎今すぐから着られて

✔︎流行りのデザイン


これで990円は嬉しすぎる!!


サイズは1サイズUPして
LサイズにしましたOK

カラバリは4色

ライトパープルも綺麗な色で悩みました飛び出すハート

二色買っても良かったなあんぐり


ナチュラル/Lサイズ

¥990



このスウェットを使ったコーデ下矢印



二点目はまた買ってしまいました飛び出すハート

ストレッチテーパードパンツ



はい!このシリーズ三色目に拍手

素材違いの色違いも持っているので

4色目にもなるのですが


GUさんのテーパードパンツって

本当に穿きやすいんですラブ


普段実はあまりテーパードパンツ

穿かないのですがこれだけは違いますグー

自然と手が伸びる〜よだれ



今回はブラックにしました❣️


"easy care"と謳われているくらい

皺にもなりにくくて

お手入れもラクチン♩♩


卒入学式コーデにも使えるかとOK

カラバリも豊富ですニコニコ


ブラック/Mサイズ

¥1990




そして三点目はシンプルなロンT✨


ラウンドヘムロングスリーブT

こちらは限定価格中で

¥1490→¥990に


春は特にこの手のシャツはよく着るので

新調したかったのもあり即決❣️


少しガサッとしたような薄手生地で

レイヤードにも最適ですひらめき


限定価格中…♡

¥1490→¥990




そして娘にはこちらの二点



リブTはブラックに続いて二色目✨

メローフリルが可愛いニコニコ


伸縮性も良し❣️

皺にもならないし速乾性も良し❣️


今時期は重ね着のインナーに使っていますが

春は一枚でも使えますにっこり



もう一点はレギンスを

サイドラインが一本入ったレギンスは

ショートパンツやスカートの

重ね着に使えそうで即決拍手


春向けな薄手生地ですウインク




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ