ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日はまた雪がパラパラ⛄️
再来週くらいからグッと気温が上がりそうなので
今季最後の雪になるかなー!!


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

シャツ / My:nia
☑︎¥4990→¥3990 クーポン利用
インナー / GU
☑︎¥1690→¥990 値下げ
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
シューズ / GU
☑︎¥1690→¥790 値下げ



2月も後半❣️
ちょこちょこと春に向けて
春服買い足していますが

My:niaさんの新作シャツがまた
可愛いかったーーラブ

昨日のボーダーに続いて

春になると着たくなるのが

白シャツ✨



爽やかな印象が強い白シャツですが
カチッとしすぎは苦手💦
マイニアさんのこちらは
少し甘さのあるデザインに惹かれました
買って大正解ーー拍手



まずは

大好きなボリュームスリーブ!!


このぽわん具合が最高飛び出すハート


さらに二の腕辺りには

デザインが入っているのも珍しくて


このデザインのおかげで

ボリュームスリーブのシルエットも

よりきれいに出るんです拍手



袖口にはボタンが付いているのも

さりげなくて可愛いのですが



ボタンが全てくるみボタンなところも

また凝ってるなーあんぐり


首周りは襟のないバンドカラーで

堅苦しさもなしOK



ポリエステル×レーヨン混

サラッと肌触り滑らか✨

ちなみにこのホワイトカラー透け感はあり

落ち感のある生地で

皺にもなりにくいところも理想的❣️


しかもUVカット機能付きなので
紫外線が強くなる今からの季節には
とっても嬉しい目がハート



着丈はヒップがすっぽり隠れるくらい
(身長158㌢/普段Mサイズ着用)



両サイドには紐が付いていますが
そのまま垂らして着ても良し

バックで結ぶ・フロントで結ぶのも◎


垂らして着ると

よりふんわり感がUPします✨



羽織りとして開けて着る事も出来て

着回し力も抜群チョキ


暖かい日には今回みたいに
インナーを合わせて早速着たいなラブ
この春はシャツブーム到来な予感♡

¥4990→¥3493に

(オフホワイト/Mサイズ着用)

他にも春シャツが沢山目がハート
¥4990→¥3493に


マイニアさんといえば
センタースリットパンツもオススメ❣️

 

詐欺レベルでスッキリ見えるこのパンツニヤリ

すっかりハマって二色揃えてしまいましたグッ



好きすぎて私は真冬も穿いていましたが

生地は真冬には薄手だったので

今からの季節の方が出番が増えそう❣️


ちなみに着丈はやや長めなので

私はウエストで一度折り返して穿いてます✨


皺にもなりにくくて伸縮性も良し!!

スニーカーにも合うので

カジュアル〜きれいめまで

オンオフ使えるパンツですグー


ブラック・モカ/Mサイズ着用

¥2990→¥2690に


(詳細レビュー)



インナーはGUさんのリブニット


首元が高すぎないタートルネックなのが

すごく着やすくて

最近特に出番が増えています❣️



シャリ感のある生地で今から春先まで

スウェットやシャツのレイヤード

まだまだ引っ張りだこな予感ラブ



オンラインは完売していました💦



タートルネックといえば

最近ようやく目覚めたシアータートル✨


まだご紹介できていませんがこれ新鮮!!

春も使えそうなので春色も追加しようかなラブ




パンツもGUさん



この春はカラーアイテムが特に豊富なので

いろいろなカラーにチャレンジしたくて

ボトムス中心に集めていますが



GUさんのこのテーパードパンツ


新色のグリーンカラーは

パキッと目が覚めるような

鮮やかな色がステキ拍手

 


シルエットも申し分なくて

以前から買い足して今回で三色目!!

定期的に買い足したくなる

ベーシックアイテムグー


✔︎2000円以下で

✔︎皺にもなりにくい

✔︎シルエットも綺麗

✔︎着丈も丁度良い


とコスパも抜群!!


ベーシックカラーだと

卒入学式にも使えると思いますOK


カラバリも豊富


イエローも欲しいなラブ

¥1990


(詳細レビュー)



足元もGUさんの

ギャザーシフォンフラットシューズ

今は790円までお値下げされてました!びっくり




アクセサリーはいつもの

バーピアスでした!

¥1290




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こちら入学式用に買いました目がハート
今注文で3/11納期です!!